アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS あひる・・・

<<   作成日時 : 2009/08/26 13:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝、珍しく銀が朝ごはんの目玉焼きを作る。っていうので作ってもらいました・・・。
そしたら・・・なんと!フライパンにあひるが〜〜〜〜!!私は1人で大コーフン。
あまりに可愛いので無理矢理穴開けて目をつくっちゃいました(笑)。
銀は「失敗した〜〜!」とか言ってましたが、私にとっては大成功なんですけど・・・
こんなの作りたくても作れません。

となりはどってことない目玉焼き
画像


アップ
画像


お皿に載せると・・・(でも白目になっちゃってちょっと怖い)
画像


↑これは私が食べたのだけど、食べる前にコショウをかけたら汚れたアヒルになっちゃって、それを見た慎が「マザー牧場で見たアヒルみたい」と言ったのが笑えた〜。最近行ったマザー牧場で見たアヒルはすごく汚れていたそうです(爆)。何だか分かる気がして 想像して1人でウケちゃいました・・・。


※オマケ とらじのおしり・・・
とらは、人のひざにすぐ乗ってくるけど、食事中は顔出すと怒られるのですぐに伏せ状態になります
画像


反対から見たところ・・・ 
そして食事が終わると、おもむろに顔を出してテーブルの上に落ちたものを食べます・・・    
画像


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょくちょく覗かせて頂いてます。ご機嫌な朝ですね〜!とっても素敵な感性だなぁと思います。ちなみに自分もマザー牧場の汚れたアヒルくん、見たことがあるので笑ってしまいました。
しゅうぽこ
2009/08/26 20:37
フライパンのアヒルくん、かわいいですね。
あと、とらじ君のおしりもかわいい。
食事中、顔を出さないのはお利口ですね。
うちのバジルは、顔出しまくりなので、
食事中はサークルに隔離しています。(-_-メ)
アレジパパ
2009/08/26 23:07
本当にアヒルだ〜!!可愛い!!

朝からこんな可愛いものを見たら、一日幸せな気持ちでいられそうです。
大龍ママ
2009/08/27 21:43
>しゅうぽこさま
初めまして!ようこそです〜
何だかね、こういうことに妙に反応しちゃうんですよねー・・・。
マザー牧場の汚れたアヒル、ご存知でしたか〜(笑)、分かって頂ける方が居たなんて嬉しいです!私は行かなかったので見ていないのだけど、コショウかけた写真も撮って載せれば良かったです(笑)。
子供達は帰ってからやたら「アヒルの行進が可愛かった〜」と言っていました。
KEIKO
2009/08/28 12:08
>アレジパパさま
フライパンに現れたアヒル、面白かったです。

とらじさん、食事中はヒザに乗せたくないんですけど いつの日からか、乗ったとたんに伏せ状態になり、『これならいいでしょ!?』みたいな態度なので許しちゃってます。そこで無理矢理顔を出すと降ろされるってことを学習したようです(笑)。でもたまに肉の匂いにつられて顔出しちゃって、もぐら叩きみたいに叩かれて引っ込みます。でも、お客さんの時なんかはバジルみたいにケージに入れられます。
KEIKO
2009/08/28 12:20
>大龍ママ
アヒル、笑えますよね〜〜
何だか食べちゃうのが勿体なかったです(笑)。
KEIKO
2009/08/28 12:24
アヒルの目玉焼き、最高!

マザー牧場、こどもの頃から憧れてたんだけど
まだ行ったことがない・・。
今度、汚れたアヒルを見に行かなくちゃ
Mieko
2009/08/29 20:07
ほんとだぁ〜@@ 
見事にアヒルになってるぅ
KEIKOさんが入れた目がポイントですねっ!
これ一つで朝から楽しい気分ですよね〜
フライパンの上の方がリアルかな ふふっ
面白い ナイス かわいい ですね(*^^)v
つむじ
2009/08/29 23:40
>Miekoさま
アヒル、反応して頂けて嬉しいです!

私もマザー牧場って行ったことないんですけど、男チーム&ばあちゃんで行って来た写真を見ると ひつじの毛刈りとか、汚れた(爆)アヒルの行進とか、結構面白そうでした。私も今度は行ってみたいです!
KEIKO
2009/08/31 13:21
>つむじさま
アヒル、ちょっと目の穴を開けただけで結構ドナルドチック(?)になりますよね〜〜(笑)。


KEIKO
2009/08/31 13:24
恵子さん 初コメントです 私も 犬が大好きで 赤ちゃんの 頃から 犬を おんぶ した 写真が あるくらい 犬が 身近に いました パリジが 居た頃 家の3匹目の 犬が 居たので ワンも 読んでいて ました アブダビから 戻って お子さんが 生まれたのは 知ってるけど ブログは 知らなかったです 未だブログ拝見します
パリジ
2009/09/09 10:51
>パリジさま
初めまして、ようこそです〜

パリジをご存知ですか〜?
何だか嬉しいです!・・・『ワン』も読んで下さっていたのですね。ありがとうございます。
アブダビから戻って、かれこれ5年程経ってしまいました・・・。『ワン』を連載していた頃に生まれた子供は
もう16歳です。ビックリですよねー・・・
アブダビ時代の思い出に浸りたい(?)方には『本館』の日記あたりがお勧めです(笑)。パリジの最期など、ちょっと悲しいこともありますが、元気に(?)天国へ旅立って行きました・・・。更新は滞りがちですが、又覗いてやって下さいね〜〜
KEIKO
2009/09/11 09:56
これはKEIKOさんだけじゃなくつぼります!
ハリーママ
2009/09/22 23:58
>ハリーママ
やっぱりつぼりますか(笑)〜!?
KEIKO
2009/09/24 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
あひる・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる