アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展・・・

<<   作成日時 : 2009/07/09 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

何だか毎日はっきりしない天気が続いていますがお元気ですか〜?
私の方は相変わらず気分に浮き沈みはありますが何とかやってます(笑)。
あまりの月日の流れの速さについていけず・・・おろおろしてます。
とにかく『自分のコト』で、何かを始めなきゃ! という焦りもあり とりあえず 無料で貸してもらえる展示スペースを借りて写真展を始めました。ココは写真屋さんなので写真しか展示出来ないんだけど・・・無理矢理とらじのイラストも写真の下につけちゃいました(笑)。


7月1日〜15日まで 阿佐ヶ谷駅から歩いて1分の『ゴールド街』という
かなりさびれた(笑・ゴールド街の人ごめんなさい)駅ビル(と言っても線路の下部分なので2階までです。2階はTSUTAYA。)
の1階にある『コイデカメラ』という写真屋さんの横スペースを借りて とらじのモノクロ写真20枚近くを展示してます!
ブログに載せてる写真が殆どなので皆さんは見覚えのあるものばかりだと思うのですが・・・
もしお近くにお住まいの方などいらしたら・・・覗いてやって下さいませ・・・

画像


画像


画像


                 ↑こんな感じにいちいち とらじがコメントしてます。


気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
生で拝見できず残念ですが、写真で
雰囲気は感じられました。
写真もいいけど、やっぱりイラストは
カワイイですね!
WANのバックナンバーとか
「ホカホカ犬日記」見直してみよーかな(^_^)
アレジパパ
2009/07/13 23:37
>アレジパパさん
ありがとうございます。
やっぱりイラストを誉めて頂けると嬉しいです!
アレジパパさんはWANのバックナンバーを取ってあるんですか〜?私はファイルしていますが、大昔のものは
赤面モノです・・・よくこんなのを連載させてもらえていたなぁ・・・と思っちゃいます(汗)。(まっ、今 そんなに上達したワケでもないんですけどね・・・)
KEIKO
2009/07/15 00:40
15日、今日迄ですね
行けなくてごめんなさい・・・
主人の親戚で7日と9日に不幸があって(同じ家庭です)
時間が取れなかったです
行きたかったなぁ〜
阿佐ヶ谷、30年ほど前 姉とアパート(高砂部屋の近くの小学校の隣)に住んでいたので、うすら覚えながら懐かしいです
写真屋さん、覚えていないけど・・・眼鏡屋さんは覚えてます。
う〜ん・・・残念(ーー;)
つむじ
2009/07/15 10:27
>つむじさま
行けなくてごめんなさい、なんて言わないで下さいませ〜〜たまたま阿佐ヶ谷近辺にに住んでいる人がいらして、お暇だったら寄ってみてね!・・・というノリですから(って、どういうノリなんでしょう??)

それにしても、その短い間に同じ家庭でお2人も亡くなったなんて・・・さぞさぞ大変だったでしょうね〜〜?
つむじさんもお疲れさまでした・・・。

阿佐ヶ谷に住んでいらしたのですか〜?
そうそう、お相撲さん 多いですよね〜
KEIKO
2009/07/17 01:56
今のWANは分からないけど、以前はWAN
を本棚に並べると1年で一つの絵が完成した
んですよね。
処分するのがもったいなくて、なんとなく
取ってあるんです。捨てられないんですよ^_^;
アレジパパ
2009/07/19 01:05
>アレジパパさん
確かに〜〜〜
そうでしたね。でもそれを知ってる人ってめったに居ないでしょうね(笑)・・・相当古いですよ(爆)〜〜
KEIKO
2009/07/20 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる