アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS あし・・・

<<   作成日時 : 2009/05/22 09:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

朝、学校へ行く前、ぼーっと座ってるおサルのひざにすかさず乗って来るとら・・・
んで、よく見たら片足落っこちてました(笑)
大したことじゃないんだけど何だか笑えた・・・

話は違いますが、このおサル!たかが1ヶ月近くの間に3回もお弁当を忘れていきました(怒!)許せない〜〜〜

画像


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ とらちゃん カワイイ!
勉強してる時もくっついてたし〜 お互いに好きなのねー^^
左上のとらちゃんも良いですね〜
まっすぐ伸びた手 開いた足 良い感じぃ☆

弁当 忘れたぁー! 
もう ダメじゃーん(笑)
つむじ
2009/05/22 22:57
>つむじさん
とらさん、誰かが座ると必ずそっちに行って乗っかるんですよね〜〜・・・人恋しいみたいです(笑)。
左上のとら、これはまだ来たばかりの頃なので顔が幼いです。このカエル寝はお腹が冷たくて気持ちいいみたい・・・

弁当!ホントに許しがたいです!さすがに3度目の時は帰ってくる時もビクビクしちゃって「ただいま」より先に「ごめんなさい〜〜」と言いながら帰って来ました(笑)。
KEIKO
2009/05/23 23:24
突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
アジアカラーからのお知らせ
2009/06/11 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あし・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる