アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです・・・

<<   作成日時 : 2009/05/10 12:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

何だかずっと元気がなくて更新も途絶えてました・・・

中学受験が終わって、さぞ すがすがしくなるだろうと思っていたのだけど、ところが2人が別々になったがばっかりの大変なことも結構あって、「ホントにこれでよかったのか??」みたいなマイナス思考になっちゃって・・・
5月病ってヤツですかねー??

あんまり更新しないと「とらじに何か起こったのでは・・・?」と心配掛けちゃいそうで・・・最近のとらの写真も載せてみます(いつもと同じですが・・・笑)


画像


(おまけ)更新していなかった間のできごと

その@ 娘の装具が取れました!とりあえず、曲がりの角度ずっと変わらないので成長も止まり(これには本人、が     っかりしてますが)進行も止まったのではないか?とのことです。良かったです!

そのA 7月に近所の写真屋さんで無料のスペース使わせてもらって写真展をやります(以前もやったお店なんだ      けど場所が移って前よりもほんのちょっとだけギャラリーっぽい感じなので)

そのB 来週から週1回、半年間、イラストの学校(イラストの技術を習うというよりもイラストの仕事のノウハウみた
     いなのを習います)に行きます。講師の先生が 原田治さんとか安西水丸さんとか・・・魅力的なのです)

そのD 銀座の松屋でやってる『ミヒャエル・ゾーグァ』の個展に行ってきました。とっても良かったです!明日まで      です。お勧めです!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
のほほんと暮らしている私とは大違いで・・・
毎日走っているような感じでしょうか
そんな中 イラストの学校に通う事は気分転換にもなるだろし 楽しいだろうし 良いな〜
週1回 頑張って下さいねー^^
お嬢さんの装具 取れるようになって何よりです…。
写真展 見学させて下さ〜い
ワンコはNGですかね?
楽しみにしていまーす♪
つむじ
2009/05/10 16:05
>つむじさん
いえいえ、私も十分、のほほんと暮らしているんですよー・・・朝も早くから弁当4個作ったり、それぞれの保護者会だとかクラブの説明会だとか・・・面倒なことも結構あるんだけど、それも最初のうちだけだと思います・・・。イラストスクールはギリギリまで悩みまくったんだけど、ココで受けなかったら後で「あー、行けば良かったーー」とか考えちゃいそうなので、思い切って行くことにしました・・・。

娘の装具、ありがとうございます。この夏はあせもになることもなく過ごせるかな?
写真展とは言ってもそんな大げさなものじゃないので・・・見学なんて、とんでもないです・・・。
犬もダメなので・・・ココでお見せしますね〜


KEIKO
2009/05/12 00:58
娘さん装具卒業おめでとうございます! それに早朝から馬術部、夜遅くまで塾の自習質で勉強・・・すごいわ。私も大学時代、馬術部にあこがれましたが、少女漫画の投稿で寝不足だったのであきらめました。娘さんはすごいわ!
KEIKOさんも写真展や、イラスト教室、いいですね。がんばれー!!
ひらの
2009/05/14 10:04
>ひらのさん
ありがとうございます!
娘の装具、思ったよりも早く外れてしまい、娘は「側湾ブログが続かない〜」と言ってます・・・。ココでは明かしていないネタを何故?と思ったら『ほのぼの・・・』とチェックして下さったのね・・・ありがとうございます。
娘は私の血をひいていて動物大好きなので日々生き生きと馬のお世話をしています。学校に行ってるのか、馬に会いに行ってるのか分からないです・・・。

写真展は、写真屋さんの空いたスペースを無料で貸してくれるので・・・自己満足の世界です。
イラスト教室、昨日が初日でした。憧れの原田治さんの講義を聞いてきました・・・なんとかココで色々なことを吸収して仕事に繋げたいものです。
・・・子供達の学費稼がないとまずいしねー(笑)
お互い頑張りましょうね〜〜〜
KEIKO
2009/05/15 01:38
>追伸・・・ひらのさんへ
「お互い頑張りましょうね〜〜〜」・・・って、
学費を稼がなきゃいけないのは私だけで(笑)、
ひらのさんとは「『絵』を頑張りましょうね〜〜」ってことです。って、んなこと分かるとは思いますが(汗)
KEIKO
2009/05/15 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる