アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶんたん・・・

<<   作成日時 : 2009/03/09 13:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ブンタン(漢字で書くと『文旦』)を貰いました。
とってもいい匂いで、クンクンかいでいたんですけど・・・見ていたら無性に目と口を描きたくなってマジックで描きました。
みかん好きなとらじが、いつものように寝てたので近くに置いてみたら、やたら反応して、しばらくなめたり触ったりしてました。・・・でも、食べられそうもなくて諦めて行っちゃいました。
最後に残された文旦を見てたら今度は無性に『汗』を描きたくなって・・・汗描いちゃいました。

画像


画像


画像


画像title=


☆1日1回。気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜^^ 一緒だぁー
我が家も4日に文旦戴きましたぁ
お初のぶんたんでした♪
お顔の絵、けい子さんらしくてスキ〜
つむじ
2009/03/09 23:01
KEIKOさんならではのお絵かき
旬のおいしさ、トラさんは味わえたのでしょうか・・・・
ハリーママ
2009/03/10 17:22
>つむじさん
文旦、今が旬なのですね・・・。
我家の文旦はまだ、汗かきながら冷蔵庫に入っていて、
冷蔵庫を開けると目が合います(笑)。
マジックの顔、気に入っていただけて嬉しいです!

>ハリーママさん
何故かああいうのを見ると描きたくなっちゃうんですよねー・・・
とらさんどころか、まだ誰も味わっていないのですよー。そろそろ食べようと思いますが5人で1個の文旦を分けるので、多分とらさんはもらえないと思われます(笑)。
KEIKO
2009/03/13 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶんたん・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる