アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅけん・・・

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 8

受験が終わって10日ほど経ちました。
何だか遥か昔のコトのような気がしてます・・・。生活は見事に一転しちゃってます。
今までずっと勉強だったのが全てサッカーに変わり、おサル達は朝から晩までサッカーやってるし・・・。
んで、私もさぞ楽になるだろうと思っていたら・・・試合当番とか、色々親の仕事があるから・・・
却って今の方が忙しくなってるし(涙)。でもね、精神的な疲れは全くなくなったからいいんです。体力の疲れは眠れば何とかなるからね・・・。

家の中があまりひどいことになってるので重い腰を上げて片付け始めたのですけど・・・
とにかく、今までやって来たプリントの量が凄くてビックリ!こんなにやってたのか〜!?と改めて感動しちゃって
このまま資源ごみに出すのももったいないので出す前に記念に写真撮っちゃいました・・・。
プリントだけじゃ寂しいのでとらさんも座らせて・・・これは2人が6年生になってから1年間の間にやった宿題などの束です・・・。よく頑張りました

画像


お守りの一部・・・フェルトのは私の手作り・・・右の小さめのは湯島天神で買った『健康&学業』のペンダント式のお守り。金の鎖だったんだけど首からさげてるとキンキラ見えちゃって怪しいのでヒモに変えました・・・。インフルエンザも流行ってたし、マジで怖かったのよね・・・
画像


ちょっと古いけど、これは受験の前日・・・とらさんが慎のひざに乗ってきてあご乗せて寝てます(爆)。この状態で爆睡していびきまでかいちゃってるし・・・重いしすんごく邪魔なんだけど・・・実はこれが結構癒しになってたかも・・・
画像


☆クリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レアル・マドリー、4年連続で世界最高益クラブに
現地時間12日、レアル・マドリード(スペイン)が2007-08シーズンのサッカー界で世界 ...続きを見る
なんでもニュース
2009/02/13 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いプリント・・・ため息が出ますねぇ
こんなに勉強したんですね
取っておくには多すぎるけど、努力の成果、処分するのも忍びないですね・・・
よく頑張りました!偉い!! パチパチ
とらさん・・しあわせそうだね^^
つむじ
2009/02/14 16:21
>つむじさん
ホントに・・・私もため息が出ました・・・
でも世の中の今どきの受験生って皆似たようなものなんでしょうね〜〜・・・
今日、資源ごみだったので思い切って全部出しました。
家の前に沢山出したので「放火されちゃいそうで怖いなぁ・・・」と思っちゃったんですけど、無事 持って行ってくれました。お陰で家の中が少しはスッキリ!

とらさん、あの無理やり人のひざに乗って来るのは笑えます。
KEIKO
2009/02/16 14:07
遅れましたが桜桜!!おめでとうございます!
とらさんも癒し任務ご苦労さまでした。
別々の学校に行かれるんですね。”双子くん”とは違う世界を満喫してね。
プリントが高層ビルみたい・・・・・小学生なのに厳しい世界だわー。でも、これからは偏差値などに汲々とせず伸びやかな中高時代を過ごせるのかしら?
ひらの
2009/02/23 06:35
>ひらのさん
ありがとうございます〜〜
終わってみると大変だったこととかドンドン忘れて行っちゃってるんですけど・・・不思議な経験でした。
ノビノビ系の学校(多分)なので、伸び過ぎちゃいそうでいまいち心配ではありますが、まっ、初めての離れ離れ生活。楽しく過ごしてくれることを祈ります。
KEIKO
2009/02/25 11:14
合格おめでとうございます
発表まで落ち着かない日々だったことでしょうが、
今はすべてなかったかのような!?
(プリント類も出され〜)
ほっとしている時間でしょうね。
とらさんがお膝に乗って、一番のお守りだったのかも
ハリーママ
2009/03/01 12:22
>ハリーママさん
ありがとうございます。
ホントに、たかが1ヶ月前のことなんですけど・・・
1年くらい前のことみたいな気がしています。
プリント類はさっさと出したのですが、まだまだ色々と残骸が残っていて、そのままになっています。

とらさんも役に立っていないようでじつは結構経ってたと思われます(笑)・・・
KEIKO
2009/03/03 16:43
お二人とも合格おめでとうございます!
そして、KEIKOさん、お疲れ様でした。
私も中学受験の経験がありますが、親に沢山苦労かけたな〜、と思っています。
それにしても、ものすごい量のプリントで、驚きです。努力の結果ですね。

トラさん、かわいいですね〜。癒されます。
大龍も無理やり人の腕の間に顔を突っ込んできたりします(笑)。
大龍ママ
2009/03/07 20:25
>大龍ママ
ありがとうございます!
何だか今は放心状態というか・・・何もやる気がしなくて、母子共に燃え尽きちゃってたら怖いな〜〜・・・と思ってます。
何が疲れたって、やっぱり2人の精神状態に気を使ったことに疲れました〜〜
プリントはね。とっても沢山宿題を出す塾だったのでドンドン溜まってしまったんですけど、改めて見ると凄いですよね(笑)。

とらさん、あのボケキャラが子供達や私がイライラしちゃった時に癒してくれてたんですよね(笑)。
腕の間に顔を突っ込んでくるの大龍もやりますか?
あれをやられるといとおしくなりますよね〜〜〜

そうそう、きのう港北の方のIKEAに凄く久々に行きました。子供のイスなどを買ってきたんだけど、やっぱり土日は混むんですねー・・・久々の人ごみで疲れちゃいました。
KEIKO
2009/03/09 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゅけん・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる