アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とれました〜〜!♪

<<   作成日時 : 2008/11/23 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

夕方 獣医さんから電話があり・・・「内視鏡で9本全部取れました」と言われました。良かった〜〜
がっしかし・・・「9本??」確かレントゲンに写ったのは7本だったのでは・・・??
結局、全部で9本だったそうです(ひょえ〜〜〜〜〜)。
3時間にもわたり、結構大変だったそうです。院長先生が内視鏡を扱うのがとっても上手だそうで・・・
(それでも途中でめげそうになったらしいです。←説明をして下さった女医さんのはなし)
お陰で手術をしないで済みました!あぁ・・・良かった〜〜〜
明日の夕方迎えに行きます。今回の経験を肝に命じ、これからは気を付けねば・・・。と反省しきりの私です・・・

とり急ぎ報告でした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Holiday car breakdown insurance.
Holiday car breakdown insurance. ...続きを見る
Holiday car breakdow...
2009/04/01 05:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜。本当に良かった
沢山心配した分の結果が良かったのが
幸いです。

お疲れでしょう
今日はゆっくり休んで下さいね。
devizo
2008/11/23 17:51
良かったですね・・本当に
お気持ち、少し分かります。
我が家の先代の豆太郎が、ご近所の方から頂いた牛の拳骨を食べたのですが、その骨が胃と腸に突き刺さり開閉手術をしたのです
状況が似ているので、緊迫感が・・
とらさん、麻酔は辛かったかもしれないけど・・
内視鏡で全摘できて本当に良かったです
ケイコさんも辛かったでしょうね
早々に退院できるようですし、とらさんとしみじみして下さい
良かったね!!
つむじ
2008/11/24 21:50
>devizoさん
ホントに・・・血の気が引きました。オーブンの近くに居たとらじはまさか9本も手羽元食べたとは思えないくらい平気な顔してたし・・・
パリジはこういうことをよくやらかしてたけど、とらじはこの手の事件は初めてかも・・・?これに懲りてやらなきゃいいんですけど、又すぐ シンクに向かってジャンプしてるし(涙)。
KEIKO
2008/11/24 23:40
>つむじさん
豆太郎・・・大変だったんですね〜〜
開腹手術は出来るものなら避けたいですよね。
獣医さんから電話で「内視鏡で取れました!」って言われた時は飛び上がりそうにビックリしました・・・。ホネは掴みにくくてとっても大変だったそうです。獣医さんに感謝です。
もう絶対にやらないようにしないと。
帰って来たとらさん、早速まな板に向かってジャンプしてるし(涙)
KEIKO
2008/11/24 23:51
>つむじさん・・・追伸・・・
ごめんなさい。訂正です
「飛び上がりそうに『ビックリしました』」じゃなくて『嬉しかったです』の間違えです。
きのう寝る前に、ボーッとしながらPCに向かって打ち込んでいたのですが、今読み直してみて気がつきました。大したことじゃないんだけど・・・(笑)
KEIKO
2008/11/25 13:06
良かった!
無事撮り終えたんですねー。
鳥の骨、割れるとトゲトゲして危ないって言うからドキドキでしたね。
全身麻酔もちょっと怖いですが、お腹切らずに済んでホントによかったぁ〜。

とらじ君、あんまりママさんを心配させちゃダメだよー!
それにしても…9本って!(笑)
r-rocca
2008/11/25 21:36
飛び上がるほど嬉しい!
もうよ〜っく分かります
大丈夫^^v
その後とらさんは平気ですか?
つむじ
2008/11/26 12:38
>r-roccaさん
ホントに良かったです〜〜
私も、最初『7本』って言われただけでもビックリだったのに・・・『9本でした』って言われた時は倒れそうでした(笑)←笑い話しになって良かった・・・
とにかく見つかる前に食べちゃおう!って必死だったんでしょうね〜〜〜〜・・・ったく!

>つむじさま
分かって頂けて嬉しいです。
とらさん、絶好調です・・・。
KEIKO
2008/11/27 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
とれました〜〜!♪ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる