アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS が〜〜〜ん・・・

<<   作成日時 : 2008/11/22 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ショックなことが・・・

きのうの夜、夜ゴハンに トリの手羽元(?)を味付けしてオーブンで焼いていたのですが・・・
焼き加減をチェックした私は、その後 うっかりオーブンのフタを開けたままにしてその場を離れてしまったのです。

そして、用事を済ませて戻ってみると・・・そこには、オーブンに顔を突っ込んでるとらじの姿が〜〜〜〜〜
とらは、何ごとも無かったようにその場を離れたのですが・・・オーブンの中を見ると沢山並べてあったはずのトリ手羽元が半分くらいになっているのです〜〜〜〜〜
とらじが10本近く食べたことに・・・・。もう目の前真っ白・・・パニック状態のわたし・・・

慌てて獣医さんに電話して、相談すると・・・
レントゲンを撮ってみないと分からないけど、時間が経たないうちに処置した方がいい。とのことで
もう閉まってる時間だったんだけど、診て下さるというので慌てて獣医さんへ・・・
レントゲンには、しっかりホネが7本も写ってました。先生もビックリ「見事に丸呑みしてますねーー」
とにかく家で様子を見て過ごし、次の日の朝1で行って 内視鏡で取ることに・・・
でももし内視鏡で取りきれないと開腹手術も有り得る。とのこと・・・。
聞いてるうちに血の気が引いてきて(これって娘の「側湾症」を宣告された時と一緒・・・涙)座らせてもらう情けないわたくし・・・。そしてきのうはとらじのケージの横にフトン敷いて何かあったらすぐに病院に行けるようにして眠りました。 当のとらさんはいたって元気「何故ココに?」って不思議そうな顔で見てました。結局心配していた吐き気もなく・・・ひと安心・・・。

そして今日、獣医さんに預けて来ました。全部取りきれなくても自然に消化されたりウンチから出てくるのを待った方がいいかもしれない。と言われました。そりゃ、手術となったら体の負担も大きいからね。出来ればそうなってほしいです。
お昼頃から全身麻酔して、ホネを取り出します・・・
・・・あぁ・・・私のせいです・・・。前にも一度やりそうになって、その時はすぐ近くにいたから食べる前だったんだけど
なのに、又やっちゃいました。
1個や2個ならまだしも・・・7個コって・・・・

とらじを獣医さんに預けて戻って来ると家の中の空気が違います。ついとらじを探しちゃって「あぁ、居ないんだった」
って何度も思って、死んじゃったワケじゃないのにトラジのベッドや食器を見てはどよよ〜〜〜んとしちゃって・・・

あぁ、早く「内視鏡で全部取れました〜〜!」って言われたいです。
フォックステリアってヤツは、誤飲と逃走には気を付けなきゃダメなんですよねーー・・・
分かっていながら・・・あぁ・・・自己嫌悪・・・

又報告しますねー・・・

この大きな口で食べました〜〜
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy celebrex buy celebrex online pharmacy online.
Buy celebrex online. Buy celebrex buy celebrex online pharmacy online. ...続きを見る
Buy celebrex buy cel...
2009/06/27 07:14
Buy online yellow swarms with ephedra.
Buy online yellow jackets with ephedra. Buy ephedra online drugstores yellow swarms. Buy online yellow swarms with ephedra. Pure ephedra buy online cheap. Buy ephedra online. ...続きを見る
Buy ephedra online.
2009/06/27 11:13
Genaric lipitor.
Side effects of lipitor drugs. Benefits of lipitor. Lipitor complications. Lipitor side effects. Lipitor. ...続きを見る
Lipitor prices.
2009/06/28 07:46
Buy lexapro online.
Buy lexapro online. ...続きを見る
Buy lexapro online.
2009/06/29 09:34
Levaquin kidneys.
How long before levaquin is out of system. Levaquin. ...続きを見る
Levaquin pneumonia.
2009/06/30 08:03
Valium forum.
Valium overnight. Valium. ...続きを見る
Valium.
2009/07/01 07:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
が〜〜〜ん・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる