アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃま・・・

<<   作成日時 : 2008/11/06 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

朝、慌てて学校の宿題をやってる銀さんの後ろに、無理やり入り込み
このままの状態でずっと挟まってたとらじ・・・
お互いに何も言わずにこの状態で居るのを見て笑った・・・。
とらじのこういう行動がどんなに私たちを和ませてくれているだろう・・・

むりやり入る。・・・(銀は朝、髪の毛がぼうぼうに立ってるのでヨットパーカーのフードをかぶって押さえてます)
画像


うしろ姿・・・
画像


PS*先日、獣医さんに行った時、つでに耳そうじをしてもらったんだけど・・・立ちながら寝てました(笑)。
   先生に、「耳いじられてて寝る犬って珍しいですよね〜〜」と言われ、これまた笑った私でした・・・
   とらじの頭の中ってどうなってるんだろう・・・・??


☆そんなとらさん、気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax.
Generic xanax 2 mg no prescription. ...続きを見る
Purchashing xanax wi...
2009/04/09 05:42
Buy cheap adderall online.
Buy cheap adderall online. Buy adderall cheap. ...続きを見る
Buy cheap adderall o...
2009/04/22 06:37
Xanax with 5-htp.
Xanax online without prescription. Xanax. Buy xanax online. ...続きを見る
Symptoms of xanax us...
2009/04/23 06:09
Buy vicodin online without prescription.
Buy vicodin online no prescription. Buy vicodin without presciption. Buy vicodin online next day delivery. Buy vicodin no prescription. Buy vicodin online. Buy vicodin without a prescription. Buy vicodin. ...続きを見る
Buy vicodin no presc...
2009/05/23 09:55
Watson soma.
Soma next day. Soma review the retail church chris thron. Soma cube puzzle. Soma to florida. Soma online sales. Soma. Drug soma. Best online pricing for soma. ...続きを見る
Soma in san diego.
2009/05/28 09:54
Buy ambien online cod.
Buy ambien online. Ambien where can i buy next day delivery. Buy ambien. ...続きを見る
Buy ambien.
2009/05/29 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の宿題!きゃー、時間がない!できるのか?こっちまでドキドキはらはらしますー
そんなドキドキと、とらさんのマッタリ、、、爆 焦ってる人間の心臓の鼓動と、とらさんのリラックス鼓動が、ちょうど同じくらいの速さでシンクロするのかしら?(よくわかりません)

もう一人のtoraさんのブログ、また拝見しました。文章がうまいですね。中学生とは思えない、細やかでしかも客観的な(ユーモアを含め)書き方だわ・・・ コマ漫画も気が利いてる!
砂漠絵のトップも爽やかでステキです。
ひらの
2008/11/08 00:49
苦しくはないのか・・・
お気に入りの場所と大好きな人がいれば多少窮屈だってヘッチャラだい!
面白いね、toraさん。
耳は嫌がるよ・・大体のワンコちゃんは、寝ないし(笑)
つむじ
2008/11/08 22:44
>ひらのさん
ホントに・・・朝の宿題・・・。こっちの方が焦りますよね(笑)。
今どきの受験生って塾の宿題に手一杯で、なかなか学校の宿題に取り掛かれなくて、朝やる。ってことも結構あるんです(涙)・・・
いつもマイペースのとらさん、ひざの上に乗って腕にアゴ乗せちゃう。ってのが多いんですけど、この日は銀が変な格好でやってるから、こういう状況になったんだと思われます〜

もう1人のtoraブログ、見て下さってありがとうございます(笑)。誉められると自分のことのように嬉しいです(笑)。
最近はPCの使い方から漫画から全て、私負けてます(涙)。前は国語が苦手で嫌いだったんですけど、ブログを始めてから文章を書くのが嫌いじゃなくなり国語の成績も上がったようです(笑)。是非、コメントしてやって下さいませ。喜びます〜〜


KEIKO
2008/11/10 00:42
>つむじさん
そうですよねーーー
普通、獣医さんに行ったらもっとビクビクしてむしろコーフン状態になりますよね〜〜〜
とらさんはいつも診察台の上でもぼーーーっとしてて、やっぱりいつかも結構嫌がりそうなことされてたのに寝ちゃって、先生が気分が悪くなったのかと思ってビックリしちゃったことがありました(爆)。大物なのか?単なるボケキャラなのか・・・!?よく分かりません・・・
KEIKO
2008/11/10 00:48
はじめまして。2009年3月からアブダビに住む予定でして・・・トイプードルを2匹飼っているので主人の赴任について行くか?ワンコたちは連れていけるのかと、もんもんと悩んでいたところ、このブログにたどり着きました。バリジくんと過ごしたアブダビ生活の様子もとても心に響き、そしてトラジくんとの今のあたたかい生活の様子・・・楽しく拝見させてもらってます!
つきちゃん
2008/11/16 22:49
>つきちゃん
初めまして・・・
もうすぐアブダビなのですね。
今やアラブはとっても身近な国(?)なので
楽しい生活が待っているとお思います!
犬事情も良くなっているし・・・獣医さんもOKです。安心してワンコ達、連れて行ってあげてください。
ただ、事前に航空会社に必要な書類を聞いたり
空港でのことをしっかりやっておかないと心配なので、その辺はぬかりのないように気を付けて下さいね〜〜〜。又アブダビ事情など教えて下さい・・・
KEIKO
2008/11/19 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじゃま・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる