アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の絵・・・

<<   作成日時 : 2008/10/24 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が学校の部活で描いて来た油絵・・・
元はケータイの待ち受け(?)らしいけど、色合いや鳥の目とか・・・気に入ったので
掛けていた絵を外して これにしました。・・・こっちの方がいいかも・・・(親ばか・・・)

画像


こっちは何故か思いきり片耳立ってるとらさん。 なぜだ〜〜?
画像


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごくビックリ!!しました
実は23日にほかほか犬日記を読んだばかりです。
我が家のウェスティのあずきを病院に連れて行き、先代の豆太郎の書類を捜していて久しぶりにファイルの横にあったほかほか日記読を読もう・・と
泣き笑いしながら読んで
あ〜パリジちゃんはどうしたかな・・
けいこさんは今の時代だったらブログだったのに・・
などと思いながらいた今日、この記事を見つけました!
すごっくうれしい!!!!!!
あまりにうれしくて、泣けてきた
これからお出かけしなければいけないので
うれしい気持ちだけお伝えします
えいこさ〜ん
つむじ
2008/10/25 13:15
>つむじさま
『本館』のHPにも書き込みして下さってありがとうございます!
ホカホカ日記も大事にして下さって感謝です。
パリジは15歳の誕生日を皆でお祝いした後、静かに天国へ行っちゃいました・・・。
でも『WAN』読者の皆さまや、その他沢山の人に可愛がって頂いて、とっても幸せなヤツだったと思います。
天国へいってしまう前のことなども『本館』の日記に出ているので、宜しかったら覗いてやって下さいませ・・・。
今は全く正確の違う『とらじ』の話題が殆どですが、又遊びにいらして下さいね〜〜〜
KEIKO
2008/10/27 00:27
娘さんは部活で油絵をされてるんですか、すごーい。
待ちうけだと、元は小さな画像なのに、大きなカンバスに綺麗に描かれましたね。青が好きなKEIKOさんの環境に育ったから、やはり作品も青が美しいですね!

とらさん、耳でじゃんけんできそう・爆
ひらの
2008/10/30 10:30
>ひらのさん
絵を描くのは好きで、これは私の血かな?
でも、私より丁寧だからその辺は全然違うんですけどね〜〜
たしかに、どうしても昔からブルー系の中で育っちゃったし、着せる服もブルー系なので・・・ちょっと片寄らせちゃったかな〜〜?って反省してます・・・。

とらさん、たまに妖気が漂うのか(?)片耳が立ちます〜。ジャンケンかぁ〜(笑)

>つむじさん
ごめんなさい。間違えちゃった。
『正確』じゃなくて『性格』ですね・・・
KEIKO
2008/10/31 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の絵・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる