アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えたとらじ

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

とらさん寝る前、必ずオシッコしてから寝るので、
この日も「とら〜〜、オシッコするよ〜」と言って呼んだんだけど・・・反応なし・・・
「?」って思って何度も呼びながら居そうな場所を探すけど・・・・居ない・・・
「まさか脱走?」と不安がよぎりながら・・・やっと見つけたのは、テーブルの下の箱の中。中身があんまり入っていないからすっぽり入っちゃってて、かろうじて耳が出てたから発見!この中に入ったのは初めて。
散々呼んでるんだから出てきそうなもんなのに・・・ビクともしないでじっとココに入っていたとらさん。
夜中、1人で大笑いしちゃったワタシでした。

やっと見つけたとらじの耳・・・
画像


むりやり顔を出させたところ(迷惑そう・・・)
画像


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Holiday car breakdown insurance.
Holiday car breakdown insurance. ...続きを見る
Holiday car breakdow...
2009/04/01 11:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは♪
とらじ君スッポリ入って…
狭いトコは落ち着くのかなぁ〜?
呼んでも出てこないなんて、よっぽど居心地が良かったんですねぇ。(笑)
r-rocca
2008/10/23 03:49
>r-roccaさん
そうなんです。結構狭いんだけど
丸くなって入ってます(笑)子供たちのトレーナーとかが入っているからクッションもいいんですよね。あれだけ呼んでも無視するって、失礼ですよねーー。顔も上げなくて、写真撮るために無理矢理上げたけど、あっという間に又消えちゃうんです(笑)
KEIKO
2008/10/24 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えたとらじ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる