アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS まるまるとらじ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/09 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

とらじがまるまる季節がやってきました〜〜

床に落ちていたフリース生地のクッションの上に上手にまるまって寝ていて笑いました・・・。
何だか、海で遭難して小さな浮遊物にのって救助を待つ人(犬?)みたい・・・
なにもこんなに小さなところに乗っからなくてもいいと思うんだけど・・・そんなとらさんがいとおしいです。
画像


近くで見ると・・・
画像



☆まるまるとらさん、気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No prescription xanax.
Xanax 2mg no prescription. Xanax fda approved no prescription. Order xanax with prescription. Generic xanax 2 mg no prescription. Xanax online no prescription. Xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax prescripti...
2009/02/06 08:36
Buy valium online without a prescription.
Buy valium online without a prescription. Buy valium without prescription. ...続きを見る
Buy valium online wi...
2009/02/09 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遭難(爆) 私にはKEIKOさんがちょちょいと手で丸めて作ったオブジェ・アートに見えますよ。
尻尾がチロリンとはみだしてるのが、「字余り」な良い風情・・
こちらは昨日までの3日間くらい、すごい暑さで、海辺でも30度、内陸では40度まで気温が上がりました。「小春日和」だそうですが・・・小春ってナニ?日和ってナンなの?あせ。。
ひらの
2008/10/10 15:34
>ひらのさん
ひらのさんの目にはオブジェですかぁ〜〜?
見る人によって違うもんですねーー
とらさん、シッポが異常に短いんですけど そんな短いシッポも確かにはみだしてますね(笑)。さすがひらのさん、観察が鋭い!

そんなに暑いんですか〜〜?
40度って、それはアラブに近いものがありますね。「小春日和」って、そりゃないでしょ。
「大夏日和」って感じですよねー・・・
日本は今、暑くも無く寒くも無く、気持ちいいです。この季節が一番好きな私です。
KEIKO
2008/10/12 01:30
dfawxqbsjhj, <a href="http://www.nemsixsjia.com">ldfmhaguyw</a>
impilbfwca
2011/10/30 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるまるとらじ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる