アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS さいしゅうかい

<<   作成日時 : 2008/09/19 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

実は、『Wan』の連載が今回で終了することになっちゃいました〜〜!
結局「ネタがないない・・・」と言いつつ 1年間続けさせてもらったから、よし!としましょう。
私を採用してくれた編集長さんは退職されてしまったのですが、発表の場を与えて下さったことにはホント、感謝!です。「ありがとう!!佐藤さん!(←いきなり個人名ですんません)」

ココのところ、やや心も体も不調気味だったので、(なにしろ中学受験に足を突っ込んでしまったのでえらいことになってるんです〜〜涙)ちょうどいいかな??って気もしてます。
今度は『双子の中学受験体験記』のイラストエッセイで出版社に売り込みにいこうかな?ってマジに考えてます(笑)〜〜

ずっと更新していませんでしたが、とらさんは元気ですのでご安心下さい!
相変わらず毎日毎日寝てばかりだけど、みんなを癒してくれてる天使みたいなヤツです。

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy vicodin without prescription.
Buy no online prescription vicodin. Buy vicodin no prescription. Buy vicodin without a prescription. Buy vicodin online without a prescription. ...続きを見る
Buy vicodin overseas...
2009/04/24 19:00
Buy valium without a prescription.
Buy valium without a prescription. Buy valium online without a prescription. Buy valium without prescription. ...続きを見る
Buy valium online wi...
2009/05/06 10:07
Cheap hydrocodone no prescription.
Cheap hydrocodone no prescription. ...続きを見る
Cheap hydrocodone no...
2009/05/12 08:05
Suicide ambien.
Cheaper ambien prescription. Ambien side effects. Ambien cr. ...続きを見る
Ambien.
2009/06/14 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは最終回じゃないよね(笑

WANでKEIKOさんが復活した事が何より
嬉しかったなぁ〜お疲れ様でした。
無理じゃない程度にブログでトラちゃんの
日常をアップして下さいね。

ツインズの進学って大変ですよね〜
自分の事だったら答えも出せるんだけど
2人分、それぞれに違うからねぇ
体のリズムもあるから重なるとかなり辛い事でしょう!
見えない物と戦ってるみたいだよね。

そんな時は・・・
トラちゃんに癒しオーラを沢山出してもらって
乗り切っておくれ〜。
devizo
2008/09/19 14:45
えぇーっ(><)
それは本当に残念です。
思えば私が先住犬スコッチテリアを飼っていたのは、まだ独身の頃〜。
今じゃ3児の母。中1・5年・年長ですよ!!(涙
そして中受が一つ終わったところ。で小受をこの11月にして、来年は次女の中受。
受験の辛さは共有できますわよ〜(笑
受験も犬が絶対救ってくれます。うちのは算数やってると、必ず下に居てくれて、寝そうになると突っつきにきてくれました(笑
母に叱られて泣いている時は、その涙をなめていました。受験に犬は絶対必須条件ですよ!!
がんばれぇ〜p(^^)q
Ocean
2008/09/22 18:30
連載お疲れ様でした!いい頃合いでの終了にかんぱーい!(笑)
中学受験ですか・・・よくわかりませんが、日本のはとくにたいへんそうですね・・・お体に気をつけて、乗り切ってくださいね。
面白作品、Nくんシリーズなどもまた見せてねー
ひらの
2008/09/23 14:46
>Oceanさん
残念に思って下さってありがとうございます!
嬉しいです・・・。
独身だったOceanさんが3児の母ですか〜〜
そうですよねー。私も一番最初に『Wan』の連載を始めたのは結婚して間もない頃で・・・
それが今じゃ同じく3児の母ですから(笑)。

中学受験!これって本当に経験した人でないと分からない凄いものがありますよねー
ワケが分からないまま足突っ込んじゃって、今じゃ後戻り出来なくなっちゃった(涙)。という感じなんですけど、今じゃ 本人達の方が落ち着いてて「ここまできたらやるしかないじゃん!」って感じです。ホントに私も「とらじが居てくれて良かった〜〜」っていつも思ってます!
>寝そうになると突っつきにきてくれました(笑
これはとらじの場合絶対にありません。2人が頑張ってやっている横で気持ち良さそうに寝ていて「いいな〜、とらじは」と言われてます(爆)。エール、ありがとうございます!
頑張ります。(って私が頑張っても仕方ないんだけど・・・笑)


KEIKO
2008/09/24 00:03
>devizoさん
ごめんなさい・・・deviさんのところに行ったらすっかりコメントの返事をしたつもりになっててココのお返事を書いていないことに今、気が付きました〜〜(汗)遅くなってごめんなさい・・・
はい。このブログは細々と続けて行くつもりですので宜しくです(笑)。
同じ双子の母として、分かって頂けますか〜〜?何度途中で辞めてしまおうと思ったことか・・・。『どっちかだけが受かってもう1人が落ちたらどーしよう・・・』この不安はずっと心の片隅にあります。どうなるか分からないけど、結果はどうあれ 今は2人で頑張ってるし、この経験は決して無駄にはならないよね。って自分に言い聞かせてます。
とらさんの癒しオーラは貴重です!とらじが居てくれてどんなに私が救われていることか・・・(deviちゃんの被りもの写真にも癒されましたよーー)。何とか乗り切ります〜〜

KEIKO
2008/09/24 00:25
>ひらのさん
ありがとうございます〜〜
決して負け惜しみでなく、本当にいい時期だったなぁ〜〜って思います。不思議ですよね、こういうのって・・・

日本の受験、ホントにすごいです・・・。
のんびりアブダビで砂漠に行ったりプールいったり旅行してた頃に比べると天国と地獄の差ですよねー(まっ、年齢が違いますけどね)。
私の心に何とも余裕がないもんで花を飾ったり、そんなこともしていなくて少年Nもお風呂が干上がってます(爆)。近々登場させますから待ってて下さいね(笑)〜〜〜
KEIKO
2008/09/24 00:35
連載終了でしたか…。
ワイヤに関係したコトが終わっちゃうのはちょっと残念だけど…お疲れ様でした!
中学受験ですか〜。
二人同時だとなんか大変そうです!
受験終わってのんびり出来るようになったらまた六花と遊んでくださいね〜♪
r-rocca
2008/09/27 11:22
>r-roccaさん
ワイヤのあのキャラは、ワイヤ飼いの人にしか分からないところもありますからね(笑)。

中学受験、1人でも大変なわけで・・・2人ってのは倍以上に凄いものがあります(涙)。
ここのところ、土日は殆ど受験絡みでつぶれるのでドッグランにもしばらく行けそうもないです(涙)・・・。春になったら是非遊んでやって下さいませ〜〜〜
KEIKO
2008/09/29 11:14
お久しぶりです。
連載終わっちゃいましたねぇ(。>_<。)
1年間欠かさず読ませて戴きましたっ
モチロン以前の「ホカホカ日記」と同じく完全保存してますヨ
これが、また1冊の本になってくれると嬉しいんだけどナァ
本当にお疲れさまでした。続きはこのブログで是非♪
るみ
2008/10/04 21:10
Keikoさん、
ふたご受験は本当に大変。
わかります、わかります。
我が家も10年前にやりました。

だけど、大丈夫。
ふたごはみんな通った道。
くれぐれも体調に気をつけて
一日一日過ごしてくださいね。

読者は1300人、原稿料はなしですが
よかったらツインマザースの会報に
ふたご受験のイラストエッセイ載せませんか?
いつでもウェルカムです。
Mieko
2008/10/05 15:05
>るみさん
ありがとうございます!
読んで下さっていたのですね(嬉涙)・・・。
しかも保存して下さっているとは・・・

>これが、また1冊の本になってくれると嬉しいんだけどナァ
そんなことを言って頂けると嬉しいのですが、それだったらきっとまだ続けていると思うので
多分ないですね(笑)〜〜。
ココではついつい写真ばっかりになっちゃうんですけど、イラストも描きますね!

KEIKO
2008/10/07 00:48
>Miekoさん
大先輩のMiekoさんも10年前はさぞ大変だったことと思います・・・。
1度に2人終わる方がいいのか、別々で2年(年子)の方が楽なのか?まるで出産の時みたいですよね(笑)〜〜
私が今一番聞きたいのは同じように受験を経験した双子の母の経験談なので、自分のこの体験はこれから受験をする人の役に少しは立てるのでは?って思ってます。
双子も小さい時は何を書いてもOKだったのですが、最近は一応成長してるのであんまり赤裸々に書いちゃうのも嫌がるかな?とか・・・
難しいところです。でもしっかりネタ帳は作っているので(メモ書きだけど)、いつか役立てたいと思ってます!宜しくお願いします〜〜〜



KEIKO
2008/10/07 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいしゅうかい アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる