アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらさん・・・

<<   作成日時 : 2008/08/09 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑くてノビてます・・・。いつも以上にダラダラしてます(・・・とらじのコト言えないけど・・・)
画像


アップ・・・
画像


んで、「どこ?」って思って探すと裏口で寝てます・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。暑い毎日に少々ヘトヘトの私です。トラジ君もバテてますか?我家の愛犬メイも一日の殆どを寝てばかりで…。最近は寝顔しか撮影していません。寝てばかりいるメイを見て,わが身を正さなければと思うこともしばしば…。(夫に曰く,ダラダラしているところが誰かにそっくりといわれる始末。)それにしても,↓のお子さんの作品,可愛いですね〜。発想が素晴らしい!!
ピングーの食器も食卓を明るく彩っていますね。
ORANGE
2008/08/09 21:07
こんにちは。
とらさん 気持ちよさそうですね。
この床 いいですね。
冷たくて気持ちよさそう♪

ときどきしか 更新していないのですが
わたしも ワンと海水魚のブログ書いてます。
はまっている海水魚ブログは 毎日更新目標です。
遊びに来ていただけると うれしいです。
http://mushroom7.blog33.fc2.com/

ターママは お元気ですよ。
プードルのジャックを迎えて
ターボーと2匹で 暮らしておられます。
Atsuko
2008/08/10 13:42
こんばんは!
アブダビ日本人学校にいたゆうなですが覚えていらっしゃいますか?お久しぶりです!ブログにきてしまいました...なんか突然すいません!
今日子ちゃんはお元気ですか?
わたしは元気に充実した夏休みを送っています☆
ではまたきます!
有那
2008/08/13 22:31
>ORANGEさん
お久しぶりです!
しばしの間、留守にしていたのでお返事が遅れてすみません・・・
ホントに毎日暑いですねーーー
とらじも私もバテてます。とらじは少しでも涼しいところを求めて移動してます。
子供の作品、誉めて頂いて有難うございます!
ああいう突然ワケの分からないものを作るところは、どうやら私の血を引いてるみたいです(笑)。いつの日か親子で、しょうもない作品達を集めて個展でも開きたいので、その時は見に来てやって下さいね〜〜〜
ゴロゴロ仲間のメイさんにも宜しく〜〜


KEIKO
2008/08/14 00:06
>Atsukoさん
床はアブダビ時代もこんな床で、パリジが晩年オシッコしまくっても手入れが簡単でとっても良かったので、新築した時にこれだけは絶対に・・・と思ってました。夏は快適なんだけど、床暖入れるほどでもない中途半端に寒い時期がちょっと困りものです(笑)・・・。

ブログ、遊びに行かせて頂きますね〜〜
ターママ、宜しくお伝え下さいませ・・・

KEIKO
2008/08/14 00:16
>有那ちゃん
懐かしい〜〜〜♪ご無沙汰してます。
こんな所にわざわざお越し頂き、ありがとう!
元気??娘も元気ですよーー
メアド替わった?もし良かったら私宛にメール下されば連絡させます・・・。(メインのHPの『メールを送る』のところをクリックして下さればOKですし、ココから『メッセージを送る』経由でもどちらでもOKです。



KEIKO
2008/08/14 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらさん・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる