アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺろぺろ・・・

<<   作成日時 : 2008/07/08 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休みの日の朝、食事が終わったので片ずけようと思ってちょっと目を離したすきに・・・とらさん例によって残り物あさりを・・・

まずは手前のジュースが入ってたコップをペロペロ・・・(コップに鼻が透けて見えてるのが笑える・・・)
画像


次はもう少し体を伸ばして夫のコップのコーヒーの残りをペロペロ・・・
画像


「ベロベロ・・・」
画像


んで、何も残ってないけど一応カラのお皿もペロペロ・・・もう体がぐんぐん前に出ちゃってんの(笑)
画像


そして・・・この辺で「いーかげんでやめなさい!コラ!」と怒られました・・・
もっと早くやめさせなきゃいけないんだけど、面白くて思わず写真撮っちゃった・・・

☆こんなとらさん、気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラさんの行動が先代の食いしん坊ビーグルのまっくを思い出させます。
まっくはゴミ漁りが好きで、お歳暮に頂いたハムをまいている紐を一本分全部食べてしまい、大騒ぎになったのです。
手品のようにお尻からシュルシュル〜と出てきたときは安心して笑っちゃいました。

そういえば、プラ製カップとカトラリーはIKEAのですか?
大龍ママ
2008/07/08 09:40
>大龍ママ
いつも気を付けて、イスを入れておくんですけどたまに忘れると、すかさず飛び乗って何か食べ物を探すんですよね〜〜。この時はパンとかなかったからこっちも余裕だったんですけど、長い口元を思いきりコップに入れてて笑えました。大龍はこういう悪さはしないんですねーー
まっくのオシリから紐事件!思わず笑っちゃう気持ちよく分かります・・・。
とらじも最近オシリから何か出てるから「?」と思って見たらぬいぐるみを破壊して中の綿を食べてたらしく、それがずるずる出てました(笑)。細長くなってたので引っぱって出したんですけどね・・・。

プラスチックのものたちはIKEAです〜〜
ナイフはアブダビ時代のものなので、シンプルなんです(私的にはこっちの方が好きです)。それにしてもこのシリーズはホントに重宝します!
KEIKO
2008/07/08 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺろぺろ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる