アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじの唄

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

凄いものを見つけちゃいました・・・!
お昼を食べるために入ったお店で何気なく壁を見たら『とらじの唄』というお酒の宣伝がぁぁ〜〜〜
もう、嬉しくなっちゃって、即買っちゃいました・・・。

焼肉『トラジ』じゃないけど、韓国料理の店でした・・・。
『とらじ』が韓国語で『ききょう』と知ったのは名前を付けた後だけど・・・
お酒まであったとは(笑)・・・

画像


アップ・・・
画像



☆1日1回。気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy eldepryl.
Buy eldepryl. ...続きを見る
Buy eldepryl.
2009/07/29 04:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の犬の名前のものがあると嬉しくなってすぐ買ってしまう気持ち、わかります!!
私も以前、ネットで知り合った方に「『大龍』というメーカーの肉まん、あんまんがあって、とても美味しい」と伺って、すぐに注文しました(笑)
ネットで探すと「大龍」という中華料理屋さんもあって、行きたくなってしまいました(爆)
私も・・・
2008/06/30 22:25
とらさんには酒瓶が良く似合う・・・爆
酔いつぶれて眠ってるみたいに見えますわ。
美味しそうな濁り酒・・お味のほうはいかがですか?
ひらの
2008/07/01 14:46
ふふ…トラジ君がとらじの唄で酔っ払っちゃったみたいな写真ですねぇ〜。
同じ名前のものがちょっとイイ感じのお酒でいいなぁー。
「六花」は怪しい(?)スナック的なお店でありましたよ…。
あと「六花そば」って立ち食いソバ屋さんもあった様な。
r-rocca
2008/07/01 19:08
すみません!
1番初めのコメント、大龍ママです。
名前のところにタイトル書いてしまいました(汗)
大龍ママ
2008/07/01 20:17
>大龍ママ
『中華料理大龍』って、確かにありそうですよね(笑)〜〜。私も今度見つけたらお知らせします!肉まんも美味しそうだけど食べる時「ごめん!」とか言って食べちゃいそう(爆)。
☆大龍、ってところですぐに誰だか分かったので大丈夫ですよ〜〜〜!


KEIKO
2008/07/02 09:01
>ひらのさん
とらさん、何も分かっていないわりに格好がさまになってて笑えますよね〜。
味はまだ飲んでいないので分かりません・・・
何だか家宝としてずっと飲まずに飾っておきそうです(笑)。お店の人もわざわざ買って帰る人もいないので「持って帰りたいんですけど」と言ったらちょっと不思議そうでした。
KEIKO
2008/07/02 09:08
>r-roccaさん
>「六花」は怪しい(?)スナック的なお店でありましたよ…。

↑1人でウケちゃいました〜
確かに、そういわれてから初めて思ったけど、場末のスナックでちょっと疲れたママさんが1人でやっているような(って、ちょっと具体的過ぎる?)店のイメージあるかも・・・。
元気な六花さんとあまりにイメージが違いすぎるから余計 笑わせてもらっちゃいました(爆!)『六花そば』、ちょっと行ってみたいですね〜〜(笑)
その昔、大阪の小料理屋さんで『銀平』ってのがあってわざわざ行ったことがありました。「この子の名前も銀平なんです〜!」と言ったらトウモロコシをサービスしてくれちゃって、ラッキー!でした。「六花そば」でお試し下さい。立ち食いソバ、サービスしてくれるかも!


KEIKO
2008/07/02 09:26
なんかこのお酒、ラベルがなんともいえない味をだしていていいよね(笑)。さすがに「サーメル」はないような〜って思うけど、サーメルっていう健康器具だか椅子だかの会社は日本にあるんだよね〜笑。
はなもも
2008/07/02 19:32
>はなももさん
そうそう、なんかとらじっぽいよね(笑)
あの本物の唄といい、このラベルといい・・・
「サーメル」って健康器具〜〜?!それも笑えるなぁ。サーメルがトレーニングかなんかしてるところ想像しちゃうんですけど(笑)。
眠気を覚ますガム!『サーメル!』とかありそうな気もするけど、んなのないか(笑)
KEIKO
2008/07/04 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじの唄 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる