アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひえひえピロー

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

先日、ペットショップでセールになってた『ひえひえマクラ』
ダックスが、ちゃんとマクラの上にアゴ乗っけちゃって気持ち良さげにしてる写真を見て、とらじの性格も考えずに買っちゃいました・・・。んで、帰ってからゼリー状の中身を冷やして早速ぬいぐるみ状のマクラの中に入れました・・・。
そしたら、とらさん、もの凄い勢いでかぶり付き、何度も何度も痛めつけ・・・・結局中のゼリー入りの袋を上から破きました(涙)。恐る恐るマジックテープを開けてみると・・・そのお腹の中にはグチョグチョに出たゼリーがぁぁぁ・・・・
よく考えてみると十分予想される展開だったのに・・・こんなのを買ってしまった私がバカでした〜〜〜・・・結局中でバクハツしたゼリーを出し、きれいに洗って、娘に上げました。夏の暑い日には人間だって十分使えます!それにしても・・・このマクラ、フォックステリアの皆さんは皆似たようなコトやりそうだけど・・・他の犬種たちは大丈夫なのかな??聞いてみたいものです。

ガブガブ・・・
画像
 

まだまだ・・・
画像


お気の毒なぬいぐるみ・・・中身のゼリーが出てます(涙)
画像



☆1日1回。気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Alaska supplemental loan.
Alaska student loan interest forgiveness. Alaska cash fast loan. Alaska student loan. Alaska advantage loan payment. Real estate loan duplex alaska. Alaska supplemental loan. ...続きを見る
Alaska student loan.
2008/09/08 19:55
Buy ambien drug online.
Buy ambien online no prescription. Buy ambien drug online. Buy ambien online cod. Buy ambien online wholesale prices save up to no. Buy ambien online order cheap ambien now. ...続きを見る
Buy ambien online wh...
2008/09/14 03:20
Buy imuran online.
Buy imuran online. ...続きを見る
Buy imuran online.
2008/09/15 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先代のビーグルのまっくがトラさんと同じような行動を取る子でした。
大龍にはゼリー状の冷え冷えマットとアルミの冷え冷えマットを買い与えましたが、二つとも触り心地がイヤなようで、乗りません。
大龍ママ
2008/06/23 18:27
>大龍ママ
ちょっとお久しぶりです〜〜!
お元気でしたか?最近IKEA行ってないので久々に行きたくなりました(大龍ママというとIKEAを思い出しちゃうので・・・笑)。
大龍も持ってるんですか〜、ひえひえグッズ。
でも壊さないだけ良い子ですよね。せっかく買ったのに乗ってくれないのも悲しいけど・・・
破壊行動に出る犬種ってやっぱりあるんでしょうね(笑)〜〜
KEIKO
2008/06/25 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひえひえピロー アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる