アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ばくすい・・・

<<   作成日時 : 2008/06/13 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

落ちそうになりながら爆睡中・・・
画像


☆とらさん、気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の末っ子りにゃおくんはとらさんと同じように
いつも爆睡してます。
でもその先があって・・・
ズルって落っこちちゃうんですよ。
パウの先がまだソファに残っていることも!
それでもまだ寝てるカワイコちゃんです。(笑)
ニコちゃん
2008/06/15 20:23
>ニコちゃん
お久しぶりです〜〜
りにゃおくん、体が大きいから落ちる時もダイナミックでしょうね(笑)。
でも起きないなんて何とも可愛すぎます・・・
とらさんはあんまり落ちることはないんだけど、とにかくネゴトが結構すごいです。アウアウ言いながら寝てます(笑)。
ぶん&てつも元気〜〜〜!?何だかとっても懐かしいです・・・。
KEIKO
2008/06/17 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばくすい・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる