アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜかココに・・・

<<   作成日時 : 2008/06/04 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

今日からおサル達が学校の移動教室で2泊3日で出掛けました。
数日前からテンション上がりまくりで、今日の朝はまさにピョンピョン飛び跳ねながら出掛けて行きました〜〜
お天気がちょっと心配だけど、でもまっ、皆と泊まるのが楽しいんだから多少お天気悪くてもOKでしょう・・・。
あの子達の生活を見てると本当に『ちびまるこちゃん』のマンガを見てるようでいつも笑っちゃいます。今頃は宿でワイワイやってるのかな〜!?先生達大変だろうな〜〜・・・

これは2匹が荷物を詰めて置いてあったバッグの上で寝るとらさん。
「あれ?とらは??」と思って探したらこんな所に丸まって寝てました(笑)。
画像


前から見るとこんな感じ・・・
画像


アップで見るとこんな・・・
画像


何故かこのバッグの上が寝心地がいいらしく、いつもココ・・・


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Claritin.
Over the counter claritin. Claritin d. Claritin strength. ...続きを見る
Claritin d.
2008/09/10 01:41
Adderall.
Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/15 22:53
Snorting adderall effects.
Adderall hematuria. Adderall. ...続きを見る
Adderall without a p...
2009/05/30 08:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラさん特等席に居ますね(笑
なんか気持ちわかるなぁ〜
気分はいつも一緒ってとこでしょうか
とっても微笑ましいです。

今が移動教室の時期なのですね。
どちらまで行かれたのかな?日光とかかな?
我が家はツインズだけだったので移動教室に合わせて
別の場所に犬連れのお泊まりを計画したのです
ツインズに内緒の旅行をしたら見事に雨・雨・雨
良からぬ事を企てるとダメなんでしょうかねぇ

沢山の思い出と共に無事戻られた事でしょう!
そんな頃がとても懐かしく思えました。
devizo
2008/06/09 22:18
>devizo さん
とらさん、それ程寝心地はよくないと思うんですけどね〜
・・・何だか、こういう何考えてるのか分からないけどいとおしい行動・・・いいですよね。

ツインズは弓ヶ浜で磯観察。でした・・・。
サンドスキーとか伊豆グランパル公園とか行って来たんだけど、楽しくて帰りたくなかったそうです。
居なくて改めてビックリしたのは洗濯物の少なさ!2人居ないだけでこんなにも違うのか〜〜!?って程少なくて楽でした。
devizo さんちはもう随分前の想い出ですよねー
私も早く 「懐かしいなぁ〜」と言いたいなぁ・・・





KEIKO
2008/06/11 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜかココに・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる