アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Wan 』5月号・・・

<<   作成日時 : 2008/04/17 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

今回の『Wan』の表紙はシブイです・・・
我家の近くの書店でも目立ってました。「ホカホカ犬日記」の題名は 『トラジと私の6の約束』
(何故6なのかというと、紙面がたりなくてイラストが6個しか入らなかったから・・・)『犬の十戒』のトラジ版です。そういえば、突然 今までの『Wan』編集長が他の雑誌の方へ移動になっちゃって替わるそうです。今までの編集長は私と犬観がとっても似ていて共感できる部分が結構あって・・・こんな私に連載をさせて下さっていたんだけど、リニューアルもするみたいだし、新しい編集長の好みに合わなかったら打ち切りになっちゃうかも・・・(涙)。まだ謎だけど、覚悟しとかなきゃなぁ〜〜〜・・・。まっ、どうなるかは分かりませんが 宣告されるまでは頑張ろう!!と思います〜〜

画像


ちょっと久々のトラさんアップ・・・。最近よく片耳が立ってて(これはちょっと微妙な立ち方だけど)この中途半端な耳がなんともスキです。こんなトラさん、実は今日17日は誕生日です。
きのうは「おぉ、トラジ明日は誕生日じゃん!」とか言ってたのに当日はすっかり忘れてて、それぞれ学校、会社へ出掛けて行っちゃいました。トラさんは熊本生まれ・・・2年前の今日生まれたと思うとなんとも感慨深いです。お母さんやお父さんももボケボケしてるのだろうか・・・!?会ってみたいなぁ〜〜〜〜・・・
画像


☆こんなトラさんが気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Cheap vicodin.
Vicodin at overseas pharmacies. Vicodin with no membership fees. Snort a vicodin. Order vicodin. ...続きを見る
Purchase vicodin.
2008/11/16 23:16
Hydrocodone withdrawal.
Hydrocodone. Easy way to buy hydrocodone online. Getting off hydrocodone while pregnant. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/12/15 08:35
Phentermine weight loss.
Low cost phentermine. Phentermine. Adipexdrug addiction order phentermine online. Phentermine hcl. Phentermine line. ...続きを見る
Buy cheap phentermin...
2009/04/23 08:22
Buy soma.
Buy soma cod. Buy soma www scantips com buy soma online. Buy soma online. Soma online soma buy soma online. ...続きを見る
Buy watson brand som...
2009/06/01 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜
トラさん、お誕生日おめでとう〜!
もう2歳なの!?早いなぁぁ。元気に年を重ねていってねぇ!
トーマスおばちゃんちにも、遊びに来てねっ。
トーマスのママ
2008/04/17 09:38
トラジ君誕生日おめでと〜♪
熊本生まれだったんですね。
九州男児?…っぽくはないですねー(笑)

お豆腐屋さんの油揚げ、なんだか美味しそう…。
今度買いに行ってみようかなー?
r-rocca
2008/04/17 10:43
>トーマスのママ
ご無沙汰〜〜〜皆さん元気ですか〜〜!?
どうしてるかな〜!?って思ってました。
そうなの・・・あっという間に2歳です。又是非遊びに来て下さいませ〜、トラさんもお待ちしてます・・・。
KEIKO
2008/04/17 23:53
>r-roccaさん
ありがとうございます〜〜
そうなんです。一応あれでも九州男児!
プププッって感じですよね(笑)

油揚げ、美味しいですよ〜〜
オーブントースターでほど良く焼いてみて下さい。レンジで温めると油がグチョって感じになっちゃって皮のパリパリ感が出ないので、オーブントースターがお勧めです。近所に豆腐やさんありますか〜!?お試しあれ・・・

>トーマスママ
ごめんなさい〜
お誕生日祝いのお礼を書き忘れました(汗)。
ホント、元気に年を重ねていってほしいです。
ありがとう!
KEIKO
2008/04/18 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Wan 』5月号・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる