アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず のびる・・・

<<   作成日時 : 2008/04/14 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

トラジを見てていつも思うこと・・・
何故、いつも取りあえず伸びるんだろう・・・!??って
この日もソファーで寝ていて、
画像


私がカメラを向けると目を覚まし・・・
画像


取りあえず、後ろに伸びる・・・
画像


前に伸びる・・・
画像


必ずこれをやる。このあと、プルプル体をふるわせて、それからおもむろに何かを始める・・・。まるで儀式みたいに・・・何だかそんなトラジがいとおしいです・・・

☆1日1回。気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Percocet.
Buy percocet online no prescription. Percocet. Percocet 7.5 generic. Percocet for anxiety. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/13 17:18
Adderall.
Adderall without a prescription. How much adderall can you inject. Adderall. ...続きを見る
Buy adderall without...
2008/11/15 18:51
How quickly does amoxicillin work.
Amoxicillin without a prescription. ...続きを見る
Correct dosage amoxi...
2008/11/16 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!
とりあえず「伸び」しますよねー。
同じだぁ〜♪
「さ〜てと。」って声が聞こえてきそうですよね。
六花は後ろ足は左右別々に伸ばしますよ。
トラジ君も同じかなー?
r-rocca
2008/04/15 03:25
うちにも、いますよー。もうすぐ1歳になる)
とりあえず伸びるやつが!(^^)!レオ/男の子
ワイヤーはみんなするんだろうか?
音がすると、首をかしげて??不思議そうにしたり・・・
うちには、M・シュナもいるけど、しないんですよね!!
しっぽパタパタはなクンクン ホカホカ犬日記
まさしく、その通りって思います。
WRママ
2008/04/15 05:41
>r-roccaさん
おぉ・・・!六花さんも「とりあえず伸びる」のね(笑)。面白いですよね〜〜・・・
>六花は後ろ足は左右別々に伸ばしますよ
えぇ〜〜!?ウチは両方揃えてます。たまに伸びた後、そのままカエル寝(あれ!?プサイ族っていうんだっけ?)に移行することもあります・・・。伸びたあとは必ずプルプルをして、その後はカイカイして・・・っていつもの一連の動作が続くこともあります。
KEIKO
2008/04/16 00:26
>WRママ
こんにちわー、初めまして・・・(?)でしたか??
レオさまもやるのですね(笑)、とりあえずの伸び!犬はみんなそうかと・・・勝手に思っていましたが、やらないコもいるんですね〜〜
犬種ってあるんですかね〜!???研究したら面白そうですね・・・。
KEIKO
2008/04/16 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず のびる・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる