アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS トラのしごと・・・

<<   作成日時 : 2008/04/02 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

春休みで子供達が家に居るのでトラジもいつもよりは起きてます(笑)・・・。だっていつおサルのケンカが始まるか分からないからオチオチ寝ていられないのさっ・・・。
・・・きのうお天気良かったので和室の布団干して、倍くらいに膨らんだのを日向に積んでおいたら・・・いつの間にかちゃっかり乗っかって外を眺めちゃってるトラさん。何だかネコっぽい・・・。ヒマそうに見えるけど、家の中で いかに気持ちのいい寝場所を探すか、を結構いつも考えてて笑えるのです。見るたびに寝場所が違うんだもん・・・。

ネコみたいなトラ・・・
画像


んで、ヒマそうなので 仕事を与えました・・・。
2階の自分の部屋で宿題やってる娘にオヤツのベビーカステラを届けに行ってもらいました〜
画像


仕事を与えられて結構生き生きしちゃってるトラさん(笑)・・・
画像


しばらくして、からの袋をさげて戻って来ました。ご褒美にベビーカステラ1個もらいました!
(こんなことやらせてる私もヒマだよねー・・・)

☆得意げなトラさんの顔、気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Snorting adderall.
Maxium dose of adderall xr for an adult. Snorting adderall. Snorting adderall effects. Adderall. ...続きを見る
Where to buy adderal...
2008/11/14 16:29
Percocet and nightmares.
Generic percocet. Percocet. Percocet dependency. Drug test percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/15 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラさん、偉い〜!!本当にイキイキしてますね。
大龍だったらまず自分のベッドにもって行っちゃいそう(苦笑)
大龍は家の番と人を癒すことが大きな仕事です。
大龍ママ
2008/04/02 20:32
>大龍ママ
偉くもないんだけど・・・面白いのでたまに手伝ってもらいます(笑)。今日もおサルのところにリンゴ届けました・・・。でもたまに呼んでも行かない時もあって「トラジー!!」と呼ばれてもスタスタ逃げちゃったりして可笑しいです(笑)。大龍、家の番が出来るなんていいですよ〜〜『セコム』いらずですね!トラはちょっと変な聞きなれない音には吠えるんだけど、多分知らない人が入って来ても吠えないと思います・・・。むしろ喜んで「ようこそーー」と迎え入れるだろうなぁ〜〜〜・・・。
癒してくれるのはバッチリなんですけどね〜〜。まっ、それが一番大事なお仕事ですね!
KEIKO
2008/04/04 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラのしごと・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる