アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS またドッグラン・・・

<<   作成日時 : 2008/03/24 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、原宿に用事があった娘が、「ついでにトラジ連れて行って帰りに代々木公園行こう!」と提案し、またまたドッグランに行って来ました。しばらくすると、フォックステリアが入って来て「おぉ!」と思い、よく見ると耳がバサバサしてて(笑)洋服にも見覚えがある可愛い子が〜〜〜・・・やっぱり 六花ちゃんでした!ブログの中ではよくお話していたんですけど・・・お会いするのは初めて・・・ちょっと不思議な気分でしたけど、ステキな六花ファミリーとしばしお話しました・・・(とはいっても、その間 六花ちゃんはトラさん追いかけ、トラジは必死で逃げまくる・・・笑)。
それにしても、トラジってすぐに出入り口に行ってドッグランから逃げ出そうとするから危ないのよねーー・・・ちょっと話に夢中になってると、誰かが入ったり出たりする時を狙って出ようとしてるし・・・。その度に連れ戻しに行く私達なのでした・・・。そんなにドッグランが嫌いなのか(笑)・・・!?そんなワケで、トラさん、お友達も出来て よく走り(逃げ?笑)充実した1日でした〜〜〜

無理やりお座りさせられてるものの そっぽ向きながら離れて座るおふたり・・・
画像


ビクビクして腰浮かせちゃって、「んじゃ、私はこれで・・・」みたいにさっさと逃げ出そうとしてるトラさん(爆)・・・
画像


☆1日1回。気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに早く、しかも偶然にトラジ君に会えるとは思ってみませんでしたよー。
大人しくて優しげなカワイイトラジ君に会えて嬉しかったです♪
六花が追いかけまくっちゃってスイマセンでした…。
トラジ君に嫌われちゃったかな?
でも、またお会いしたいですよ!
今度は仲良く出来るとイイなぁー。
r-rocca
2008/03/25 21:43
>r-roccaさん
私達も「r-roccaちゃんいるかな〜?」とか言っていたのですが、ホントに会えて嬉しかったです。トラさんはおとなしのですが、パリジが凄かったので(笑)ガルガルされちゃうのには全く驚かないし、むしろ「なつかし〜〜」とか思っちゃう私達です。トラジは「ぼーーっ」としてるので少し刺激を与えた方がいいので(って、じーさんじゃないっての!)これからも宜しくお願いします(笑)。そのうち仲良くなれるのでは・・・?と期待してます!
こちらこそ又遊ん下さいね〜〜


KEIKO
2008/03/26 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
またドッグラン・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる