アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまり・・・

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の窓は南に向いているので昼間はたくさん日が入ります。んで、トラさんはお日さまの光を求めて移動します。朝早くはソファーの上で寝ているんだけど、昼に近くなると日がさんさんと差し込む窓際で寝てます。んで、午後になってくると自分のヒノキベッドに移動して寝て、で、夕方〜夜は又戻って、ソファーの上(又は誰かのひざの上やお尻の上や足の上・・・笑)に寝ます。笑えるのは昼間、日差しが結構きつくて日向は暑いくらいなのにゼハゼハしながら寝てること。鼻も思いきり熱くなってて「大丈夫かよ、オイ!」と突っ込みたくなるくらいに熱い!寒い日は氷のように冷たいのに・・・そして寒い日は『耳色』も白い・・・。コーフンしてたりすると耳色は赤くなる・・・。トラさんの研究でした!

昼間、日を浴びて眠る・・・
画像


暑くて「ゼハゼハ」してる。鼻も沸騰しそうに熱い!・・・(がまん大会じゃないんだから・・・そこまでしなくてもいいんじゃ・・・??)
画像


午後になると今度は自分のベッドに移動・・・
画像


☆トラさんの寝顔、気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひだまり・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる