アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS すやすや・・・

<<   作成日時 : 2008/02/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カードで遊ぶことに命かけてる2匹・・・ヒマさえあればこうやって頭つき合わせてなにやらブツブツ言いながら遊戯王カードで遊んでます(「双子で良かったよねーー」と思う時)。
トラさん・・・いつの間にかおサルの足の上で寝てました。寝心地・・・悪そうなんだけど・・・

画像


近くで見るとこんな・・・
画像


上から見るとこんな・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
KEIKOさん,ブログに来ていただいてありがとうございました。
今日のトラジくんもユニークな表情を見せてくれますね。可愛いです。
掲示板のニックネームがORAGEと書いてましたが,ORANGEの間違いでした。(恥かしい…)
今後はORANGEで時折遊びに来させていただきますね。よろしくお願いします。
orange
2008/02/06 16:20
こおんなところですやすや寝てしまう
トラジくんが、可愛いです!
それにしてもなぜここに・・
コメントの場所違いますが、私も実は
このあいだの情熱大陸を見て、感動していました。
妥協しないで好きなことを追求する姿って
カッコいいですね!
merrows
2008/02/07 11:47
>ORANGEさん
又遊び行かせて頂きますね・・・!
ニックネーム、了解しました〜〜
お互い 愛するワンコの写真を沢山撮りましょう!


KEIKO
2008/02/08 23:49
>merrowsさん
ほんとにトラジって、「何処で寝ようかな〜?」って顔して周りを見回してから、いきなりああいうところに行って「よっこらしょ」って感じで寝ちゃうんです。笑えます・・・。おサルの方も結構温かくて快適なんですよね(笑)。
『情熱大陸』良かったですよね〜〜・・・!カッコイイ人になりたいものです・・・
KEIKO
2008/02/08 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
すやすや・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる