アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしいトラさん・・・

<<   作成日時 : 2008/02/27 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、おサルが泣いていたら トラさんが来て涙をペロペロなめてあげてました・・・。(「ありがとよ!トラジ。」)こういうのって、きっと大きくなってからも覚えているんだろうな〜〜・・・
この写真の時は泣いてたワケじゃなくてテレビ観てるんだけど、見たらこんな体制で寝てました・・・。それにしてもトラジって、1日のうちの殆ど寝ているんですけど・・・(しかも結構熟睡してるし・・・)いくらやることがないとはいっても 何故あんなに眠れるんだ〜〜〜?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トラジ君優しいね♪
ワンコってこうゆう気の利いた事してくれますよねー。不思議…。

トラジ君、肩のトコにピッタリフィットですね!
ワンコにとっては24時間は2〜3日に相当するんですかね?
お昼寝と本気寝で合わせて一日3〜4回寝なきゃ睡眠不足だったり?
r-rocca
2008/02/28 10:47
思い出すな〜。弟と喧嘩してびーびー泣いていた私のところに来てべろっと顔を舐めたもものこと。

はなも、ももも(あくとはそうでもないけど)ほんっとうによく寝ました。なんでぜんぜん寝てるところをみないティーニータイニーがかえって不思議で仕方ありません(笑)。
はなもも
2008/02/28 15:01
>r-roccaさん
ホントに犬っていいヤツですよねーー・・・
おサルが泣いた時は、ワンワン泣いたワケじゃなくて結構静かにホロホロと泣いていたのですが、寝ていた(又かよ!)ところから何気に近くに来て 涙をペロペロやってくれて・・・見ていた私は結構感動しました。

トラジの1日の睡眠時間は22〜23時間じゃないかと・・・マジで思います。老犬ならまだ分かるんですけど、まだ2歳にもなっていないんですよねー(爆)。今からこれじゃ年取ったらどうなっちゃうんだろう?
KEIKO
2008/02/29 01:03
>はなももさん
まずは、無事でよかった〜〜(笑)
もものベロだったら大きいから顔全部をべろりーん!ってひとなめだねー

確かに、ティニー&タイニーが寝ているところって見なかったかも〜〜〜
トラジもアルジーヤに行ったら寝ないのかな〜?でも朝にあんな沢山サンポに行ったら、次のサンポまで寝ていそうな気がするんですけど・・・トラさんの場合は・・・
KEIKO
2008/02/29 01:12
トラさんやさしいですね〜。
大龍も私が寂しそうにしていたりすると傍に来て顔をなめてくれます。
布団の中で落ち込んでいたりすると、普段は絶対に自分のベッドで寝るのに、夜も傍にいて、「俺の背中でお泣き〜」という感じで背中をすりすりしてくるのです。
ワンコたちは話せなくてもちゃんと人の心が読めるし、こういう行動にはとっても癒されますよね(^^)
大龍ママ
2008/03/02 10:32
>大龍ママさん
大龍も優しいんですね〜〜〜・・・背中をスリスリしてくれるなんて、泣かせる〜〜〜
ホント、ちょっと凹んでいる時はあいつらの優しさが特に心にしみますよねー・・・
KEIKO
2008/03/02 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
やさしいトラさん・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる