アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・寝すがた

<<   作成日時 : 2008/01/11 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どちらも爆睡中・・・
目がマンガみたいに線で笑える・・・
画像


これまたふしぎ・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今、新しい絵本作ってるんですが、登場キャラAはこのトラさんの顔にしようかなー(って、登場キャラ、犬とかの動物ではありません・笑)
ココまでリラックスして寝てくれると飼い主冥利に尽きますね!

それと、輪ゴムがクリスマスプレゼントなんて、ミラクル・ボーイだわー(@@) 弘法筆を選ばず。アレ?
ひらの
2008/01/13 10:50
ひらのさん、
>犬とかの動物ではありません・笑)
↑コレ、ウケました(笑)。謎の生物とかでしょうか?テリアトラジ虫とか(爆)。もし登場することになったら教えてね〜〜
この格好は、一瞬を写したのではなくてしばらくこのまま固まって寝てたの・・・。トラジってホントにすぐ爆睡出来るヤツで、羨ましくなります。

輪ゴムは別に学校でゴム段(懐かしい響き)が流行ってるワケでもなく、慎だけのマイブームみたいです・・・。最近気が付いたんだけど手首にも一個はめてて(昔よくおばさんがやってたような・・・?)笑いました。ちょっと怖いかも・・・
KEIKO
2008/01/14 11:11
トラさん、すごい寝相してますね(笑)大龍もときどき「体痛くないのかな?」って心配になるような寝相をしています。
大龍ママ
2008/01/17 10:09
大龍も寝相悪いですか・・・トラジ、寝返りをうった拍子に何度もソファーから落っこちてます(笑)。寝言も言うし・・・見てると面白いですよねー・・・
KEIKO
2008/01/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・寝すがた アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる