アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅いけど・・・公開

<<   作成日時 : 2008/01/07 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これ・・・おサルたちへのクリスマスプレゼントです・・・。
慎はご希望どおり『輪ゴム』しかも緑と青のカラーも付けたもんで大喜び!これをつなげて色々遊べるのが楽しいそうです(笑)。銀は特に何も言っていなかったからこっちで勝手にビーズで出来たカエルのおサイフにしたら、これまた大喜びでした〜〜。それにしても、輪ゴムをクリスマスプレゼントに頼む小5って、いないだろうなぁ〜〜〜・・・そんなワケで、なんとも安上がりな我が家のクリスマスだったのでした(笑)。中2の姉はCD。トラジは肉の匂いがするオモチャのガム!これが結構気に入ってていつもアグアグしてます。結構固いゴムみたいのなんだけど、今やアグアグした部分がトゲトゲしてて凶器と化してます(爆)。これを踏んじゃうと凄く痛い!

おサル達への輪ゴムとおサイフ・・・
画像


トラさんへの犬ガム
その@ある時は 必死でアグアグ・・・
画像


そのAそして又ある時は 持ちながら居眠り・・・
画像


そのBそしてまたまたある時は ちょっと遠くで眺めてみる・・・
画像


おまけ:トラさんの使ってるひのきベッドは『めいじ屋さん』のものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスプレゼントに輪ゴムを希望するとは、
なんとクリエイティブな息子さんなんでしょう!
トラジさんも大満足とお見受けしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
merrows
2008/01/09 21:43
merrowsさん

>なんとクリエイティブな息子さんなんでしょう
『クリエイティブ』だなんて・・・なんと美しい響き!ただの輪ゴム好きです(笑)。
「輪ゴムなんてウチにあるの使えばいいじゃん!」って言ったのですが、古いのは途中で切れるから新品がいいんだそうです・・・。
ゴム段みたいにしたり、先っちょにトラジのガム(例のお気に入り)をくっつけて2階から垂らしてトラジ釣りをしようとしたり・・・楽しそうに色々やってます。
こちらこそ、宜しくお願いします〜
KEIKO
2008/01/11 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅いけど・・・公開 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる