アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン

<<   作成日時 : 2008/01/06 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気も良くて結構暖かかったのでドッグランに行って来ました〜〜
トラさん、最初は結構ひかえめでオドオドして ちょっと引いてたんだけど・・・しばらくすると急にずーずーしくなっちゃって、自分より小さい犬には特に強気!「オラオラ!」って感じに追い駆け回し始めるんだよねー・・・みんな全速力で走り回ってて改めて犬って足が速いのね〜〜と感心しちゃった私でした。地面が土で、しかも湿ってて・・・散々走り回り、帰る時にはすっかりボロゾーキン状態になったトラさん・・・。帰りの車ではグッタリ・・・いつもの100倍くらい走ったかもねー。他の犬たちも可愛かったな〜〜〜・・・

「よっ、よろしくーー」
画像


わらわらと集まる・・・
画像


遠くの方で、いちゃいちゃしてる2匹を発見!
この「やめろよ、オイ!他の犬も見てんだからよ〜」みたいなラブラドールのおっさんっぽい感じが・・・・たまりません〜〜。それにしてもこの座り方って・・・トラジも最近やってたけど、犬界の間で流行ってんのか〜〜!??
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランに行ってきたんですねー。
トラジ君楽しく遊べたかな〜?
帰りの車でグッタリって事は大満足?
六花(ろっかです〜)もちっちゃい子追い掛け回しちゃいますよ。同じワイヤがいたらケンカ売りまくっちゃうし…
土で汚れやすいかもしれないですが、ランの中に木が生えてたりしていい感じのランですね。
r-rocca
2008/01/08 00:49
r-roccaさん
ようこそです!このドッグランは小金井公園の中なんですけど・・なかなか広くていいです。この日は3時頃だったのでもう帰る人&犬も多くて後半は思いきり走り回ってました・・・。
というか、追い掛け回して他の犬の飼い主さんに嫌がられてました(笑)。ワイアはいなかったけど居たらケンカになってたかも・・・??
土でドロドロになった足で飛びつかれるとこっちが泥だらけになるのがちょっと難点ですが、犬達は皆嬉しそうに走り回ってました〜〜
六花さんも今度行ってみたら楽しいかも・・・
KEIKO
2008/01/09 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる