アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・

<<   作成日時 : 2007/12/17 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15年間のアラブ暮らしで毛穴の開ききった私達は寒いのがダメでブルブルしてます。そんな時、トラさんを抱っこしたり上に乗っかってくれたりすると、温かくてホカホカなので助かるのよねーー。寒い季節は、普段は役立たずのトラジが結構役に立ってます。

毛皮着てるくせに温かいひざ掛けの上でぬくぬくと眠るヤツ・・・ほとんど1日中こうやって寝てます。たまに夢を見ているのか足をバタバタさせて ついでにヒンヒンと寝言まで言ってるんだけど・・・一体何の夢を見てるのやら・・・
画像


アップにするとこんな感じ・・・顔の横の前足が可愛いぞーー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる