アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ!

<<   作成日時 : 2007/12/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、シンクのところで思いきりジャンプしてるトラジの写真を載せましたが、今度は それを反対側から見た図を載せてみます。青いまな板の上にあるリンゴの切れ端を取ろうと必死になってるところです・・・。
最近は、どーしても欲しいものだともうシンクの上に乗れちゃうようになりました(涙)・・・日々ジャンプ力の向上に励むトラさん なのでした・・・。

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラさん、すご〜い!!
日々鍛錬してシンクの上まで上れるようになるなんて、食い意地ってものすごいパワーですよね(笑)

大龍ママ
2007/12/07 18:45
ホントにこのジャンプ力にはビックリです。
この写真の時も「そんなにジャンプしたら足に悪そうなんだけど・・・」って心配になりました〜〜。そして何かをゲットした後の素早い食べっぷりも又凄いです(笑)・・・。
KEIKO
2007/12/11 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ! アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる