アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS てつ・・・

<<   作成日時 : 2007/11/26 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ケータイに沢山ストラップ付けるのはスキじゃないんだけど・・・おサルが学校の移動教室の時に富士山のお土産に買ってきてくれたストラップは付けてます。
それだけで十分だったんだけど・・・これを見たらどーしても欲しくて買っちゃって、2個になりました。これって、先日友達に会った時 やっぱりフォックステリアを飼ってる彼女が持ってて「可愛い〜〜!」と大騒ぎしてたものなんだけど・・・次の日たまたまお店で見つけて即購入!しちゃいました。私が大好きな『アランジアロンゾ』のもので、アランジアロンゾの大阪の店では看板犬として店に居るらしいです(会いたい・・・)。名前は『てつ』この目の吊り具合といい体つきといい・・・トラジにそっくり・・・。何だかトラさんがいつも近くにいるみたいで外出中、ちょっと目があったりするとニヤニヤしちゃって怪しいおばさんのわたしです・・・。寝ていたトラジを起こして見せたら さっそくかぶり付いてました。

画像


爆睡中のトラジさん
画像


「ガブッ!」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
はなももさんところから来ました。
「トラジ」って???と思ったら
なんと!なんと!
これまたかわいい♡
お人形さんみたいですね♡
両手のばして寝ちゃって♡
gangneko
2007/11/28 11:43
gangnekoさん、初めまして・・・
はなももさんのところからようこそです。はなももさんちには我が家の初代犬『パリジ』のお墓があり、眠らせていただいてます。
トラさんは初対面の人のひざの上でも乗っかっていって爆睡しちゃうような、無防備で(?)面白いヤツです・・・。たまにフニャフニャ寝言もいいます(笑)。それと文句があると「アウアウ」文句も言います。
これからもたまに覗いてやってくださいませ。
ココのところちっともコメントなくてちょっといじけてたので(笑)、嬉しかったです!ありがとうございました〜〜。
最後にちょっと質問が・・・これって→『♡』なにかの暗号ですか?「4649ヨロシク!」みたいなのかな〜?なんて思って考えたんだけど違うみたいなので・・・ぎもんに思っちゃいました・・・。

KEIKO
2007/11/29 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
てつ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる