アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご

<<   作成日時 : 2007/11/29 18:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おサルの1匹が風邪で学校を休んで、食欲ないのでリンゴをむいてあげました。
・・・最近我が家で流行ってる(って、私が1人で勝手に遊んでるだけだけど・・・)切り方。
むく時に必ず真ん中の皮が残るから、そこを見てるうちに、赤くて口に見えてきて・・・そうしたら無性に目を描きたくなっちゃって・・・お箸の先をつっこんで目を作り・・・完成!
子供達のお弁当にリンゴでウサギ作ったり、ゆで卵で花を作ったり、そういうのには全く興味なくて、やってあげたこともないんだけど(おにぎりを丸くして、四角く切った海苔をはってサッカーボールにしたことはあったなぁ・・・) これは結構可愛いので気に入ってます。
初めはテーブルの上で写真撮ってたけど、ちょっと下の床に置いて撮ってたら寝てたくせに、いそいそやって来たトラさん。リンゴにかぶりつこうとしてます。リンゴ達が「助けて〜〜!」って言ってるみたいで何だか笑っちゃいました・・・。

銀さんに、この状態で「早くよくなってね〜〜!」とリンゴ達が言ってるみたいにして渡したら
「又かよ〜」みたいな顔しながらも結構嬉しそうでした・・・。

画像


「キャ〜〜!助けて〜〜〜!」
画像


調子悪くてゴロゴロしてる銀の足をマクラにして眠るトラさん・・・
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんご アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる