アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Wan』の連載・・・

<<   作成日時 : 2007/10/11 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ペットライフ社から出ている犬の雑誌『Wan』での連載がスタートしました〜〜

以前、まだ日本に住んでいる頃から7年程ずっと連載していたのですが・・・双子育児に追われて続けられなくなり辞めてしまいました。数年前からやっと心に余裕が出来てきたので、又イラストエッセイの仕事をしたくなったのですが、私が育児に明け暮れている間に、いつの間にか世の中は凄い犬ブームになってて何だかついていけない状態になってました。あまりにファッション化するペットの世界・・・。犬雑誌はどれも犬に洋服着せて飼主もオシャレしている写真で溢れてて、「何だかな〜〜・・・」と思っていました。そんな疑問を抱きつつ・・・久々にペットライフ社にコンタクトを取り編集部に行きました。以前私が連載していた頃の人達は誰も居ませんでしたが、編集長の方とお話したら、犬に対する気持ちが私と似ていてとっても嬉しくなりました。そんなワケで、(ちょっと長くなっちゃったけど)『KEIKOのホカホカ犬日記』が始まります。店頭には土曜日あたりに並ぶのかな!??もし良かったら覗いてみて下さいませ・・・

http://www.pet-honpo.com/cgi-bin/wanv.cgi  ← 『Wan』のHP
 

『Wan』
画像


自分のコトが載ってる記事を読むトラさん
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
連載再開おめでとうございます
『KEIKOのホカホカ犬日記』楽しみに覗かせていただきます
ノエル&焚き火野朗
2007/10/12 07:00
待っていましたよ〜!
こんなお話が聞ける日を!!!!!
きっとパリジも空の上から見守ってるよね。
WANの連載と育った樹里も他界して
パリジを見てワイアを飼ったんだもん!
しかも同年齢で双子も居るしね。
それなりに自分も成長してるか疑問だけど
またページをめくってニヤッと笑える日が来るんですね。
発売日が楽しみですよ〜。
でび(でびちょ)
2007/10/12 15:49
>ノエルパパさん
ありがとうございます〜〜!
楽しみにして頂けて光栄です。なるべく長く続けられるようにがんばりますねーー

>でびさん
ありがとう!!!
そうでしたねー。デビはパリジが大いにかかわっていた(?)のでしたね。それに関しては少し責任を感じてます(笑)・・・。

>それなりに自分も成長してるか疑問だけど
私は年だけ取って成長は止まってます(頭も体も・・・むしろ後退してるか・・・)。
始めの回は自己紹介みたいなもんですが、次の号あたりからニヤッとして頂きたいものです(笑)。

KEIKO
2007/10/12 23:29
KEIKOさん、こんにちは。

こちらの記事を見てビックリw(゜o゜*)w
WANでの連載を再開されたんですね。
おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私もWANでKEIKOさんとパリジちゃんに出会い、
そしてその出会いがパセリとの出会いにつながったのですから
すっごくすっごく嬉しいです!!

今日、早速本屋さんで買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
これからも楽しみに拝見させていただきますね〜♪
ちぐみ
2007/10/21 14:02
ちぐみさん
『Wan』買って下さってありがとうございます・・・。喜んで頂けて私こそ嬉しいです!
なるべく長く続けられるように頑張りますね。
応援、宜しくです(笑)。パセリにも宜しく〜
KEIKO
2007/10/21 22:25
お久しぶりです(#^.^#) エヘッ
今日、偶然獣医さんで「Wan」見ましたヨ
ウチの獣医さんは「Wan」を定期購読されてるんですぅ
25周年って事でコメント書かれてるのを見て、その後に
連載開始のページを見ました すご〜く懐かしい気持ちと
嬉しい気持ちが入り混じった感じでした
来月はカラーだとイイなぁ・・・
るみ
2007/11/03 00:10
るみさん
お久しぶりです。
『Wan』読んで頂いてありがとうございます。嬉しいです。

私もカラーの方がいいんですが・・・今のところしばらくはモノクロです(涙)。『Wan』の編集部にご意見をメールででも言って頂けると、いつの日か聞いて頂けるかも・・・(?)
KEIKO
2007/11/04 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Wan』の連載・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる