アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS パリジとトラジ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/29 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同じ犬種だし顔もソックリだと思っていたんですけど・・・パリジとトラジって
実は結構違ってました。性格も顔も・・・(当たり前なんですけどね。双子のおサル達だって全然違うんだから・・・)。何故いきなりそんなコトを言うかというと、先日、娘がパリジの形見のバンダナ柄の首輪を出してきてトラジにしたのです。そしたらパリジとだぶっちゃって 懐かしくなって久々に昔のパーさん写真を見たのです。そしたら耳はモチロン違うんだけど、目の大きさも違うし、色も違う・・・。なんだー・・・あんなにソックリだと思ってたけど違ったのね。と・・・パリジの目は大きいけど、トラジの目は小さくて正に『アフラック』のアヒルの目だし・・・

懐かしのパリジ(晩年の頃ですけどね)
画像


トラジ・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリジとトラジ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる