アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスボール

<<   作成日時 : 2007/09/26 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近 娘が「運動不足だから(これって運動になるのか〜?!)欲しい!」と言って買ったバランスボール・・・座ってたらトラジも飛び乗ってきて、意外に上手く乗れることを発見!
それ以来、自分の運動よりもトラジの調教やってる方が多いような・・・。トラさん、ボール押さえてれば軽々乗れます(ちょっとじまん!)。んで、今は手を放しても歩きながら乗れる練習してます(・・・って、用途が違ってきてるんですけど〜・・・。結構大きいから邪魔だし・・・)

足でボールを押さえて動かないようにしてます・・・
画像


☆娘が装具を始めてもうすぐ2ヶ月になります。何だかもう1年くらいたったような気がするけど(笑)・・・最近、読売新聞の日曜版にアロマセラピストの大橋マキさんのコラムが載っていて、その方も娘と同じ『脊柱側湾症』で中学〜高校の6年間も装具をしていたそうです。6年間って凄い!しかも娘のよりも目立つ首から支えるタイプ・・・。母も娘もよく頑張ったな〜〜・・・お母さんとよくケンカをして「ママには私の気持ちは分からないでしょ!」と装具を投げつけたこともあったんだって・・・。娘も(今のところ投げつけられていないけど)投げつけたいことがこれからあるかもしれないけど、頑張って欲しい・・・。そして私もお母さんを見習って頑張らねばーー・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バランスボール アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる