アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ!!

<<   作成日時 : 2007/09/04 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

トラジのジャンプ力はもの凄いです・・・。洗い物をする娘の横で異常なまでのジャンプをしてます。この前は娘が、流しの上に乗って立ってるトラジを見たそうです(爆!)。それって・・・一体・・・

その@
画像


そのA
画像


そのBこの後、前足の力が凄すぎて、その反動で逆立ち状態になっているところを発見したこともある(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax.
Xanax. Xanax side effects. ...続きを見る
Xanax.
2008/05/29 12:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うお!飛び上がったまま逆立ち!!トラさん五輪目指してますね・笑
今日子ちゃんはたいへんな毎日なんですね。KEIKOさんのご心配もさぞ・・ でも今日子ちゃんならきっと、がんばったり工夫したりして、続けられることと思います。
ひらの
2007/09/06 02:11
はじめまして。
ずっと昔、かれこれ15年くらい前?に
愛犬雑誌でパリジのファンになりました。
10年と少し、アメリカで暮らしていたので
帰国してからHPを見つけて驚きました。
パリジは天国へ旅立ったのですね。
そしてお子さんが!!(@@ おめでとうございます!!
そしてそして、トラジ!!かわいいー!!
これからもお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Ocean
2007/09/06 15:16
ひらのさん、ようこそです!
ココで娘が洗っているのはバターの付いた小皿なんですけど・・・どうしても欲しいものがあると その時のパワーはもの凄いんです。何度も何度もジャンプしてその度に高さが高くなっちゃって、見てると面白いです。思わず逆立ちしちゃってる写真も、撮りたいんだけどなかなか撮れません(笑)。このジャンプはホント、オリンピック並みかも〜〜・・・。

側湾症の装具は結構大きいので、ちょっと取って置いておく、ってことが出来ないんですよねー。まぁ、23時間やり続けるのが基本だからそうそう外せないんだけどね・・・。初めは悪いことばっかり考えちゃってた私ですが、こうなってみないと気が付かなかった、人の温かさを知ったり、娘の強さを知ったり・・・教えられることも多いです。「せっかくの体験なんだから絵でも文でも残しておいた方がいいよ。」と言ったら最近は私みたいに、この貴重な経験をイラストエッセイ風に描いてみてます。これが結構面白いんです(笑)。
・・・温かいお言葉ありがとうございます!
KEIKO
2007/09/08 00:53
Ocean さん、ようこそです!

そうですか〜〜、昔の連載をご存知だったとは嬉しいです!HPも見つけて下さってありがとうございます。そうなんです・・・。パリジは天国へ行っちゃいましたが、今はトラジがしっかりと後を継いで(?)くれてます・・・。
そして子供も3人です(笑)。こちらこそ、これからも宜しくお願いします〜〜

そういえば、またまた月刊『WAN』での連載が復活することが決まりました!11月号から以前のようなイラストエッセイが始まりますので、良かったら覗いてみてやって下さい。
KEIKO
2007/09/08 01:04
こんにちは。
復刻も連載復活も、連載時代に読んでいた私には嬉しいビッグニュースですっ!!
この雑誌が創刊されなければ、私は今頃トリマーだったはず。
入学金払ってトイプーの仔犬を探し、内金払って。
来週パピーを渡せますよ〜と言われて
ウキウキ仔犬に逢いに行った帰りに買った
この雑誌・・・に載ってた問題犬の里親募集。
学校も仔犬も諦めて引き取って格闘。
問題犬・保護犬ばかり扱う負け組みに。(笑)
HPリンクにあった、犬好きご一行様のまきひめさんとは仲良くして頂き、今は中年テリアでセラピードッグ講習を受けています。
パリジ君でテリアキャラに憧れたんですよ。
先代のラブ時代に盲導犬・介助犬のことで
ここを知って一度コメントさせて頂いたこともあります。
復刻&復活、私のブログでご紹介させていただいてもいいですか?
キャスバル
2007/09/18 14:48
キャスバルさん、ようこそです!

『Wan』の連載は10月の15日頃発売の11月号からです。モノクロなんですけど、でも久々に自分の書きたいことを発表出来るので嬉しいです。復刻っていうのは単行本のことかな?!ごめんなさい、そっちの予定はないんですよ〜・・・。でも単行本第2弾に向けて頑張りたいです!

>学校も仔犬も諦めて引き取って格闘。
そうだったんですか〜〜
何だか不思議なめぐり合わせですねー・・・
テリアキャラ、なかなかはまると抜けられませんよね(笑)〜〜。なんとも明るいあの性格にはいつも笑わせてもらってます。トラジは我が家のセラピー犬です。
ブログでの紹介、モチロンOKです。宜しくお願いします!
KEIKO
2007/09/19 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ!! アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる