アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS パリジの命日(&誕生日)

<<   作成日時 : 2007/07/04 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

7月3日は パリジの命日(&誕生日)でした・・・。
3年前15歳の誕生日を皆で祝ってから天国へ旅立ったパーさん・・・
今も我が家の片隅に置いてある、アブダビ時代に娘が作った仏壇に手を合わせ、冥福を祈りました。気が強くて、気に入らないといつもガウガウ言ってたパーさん。最近の私達、トラジのことばっかりだから、きっと天国でガルガル怒っていそうだよな〜〜・・・

娘が作った仏壇
画像


当時の日記

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Acipex.
Acipex. ...続きを見る
Acipex.
2008/09/02 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
KEIKOさん、お久しぶりです。
私のこと、覚えてくださってますでしょうか。
ちょっと事情があって、フルタイムで働くこととなり、ネットをする暇もない中、ケータイからKEIKOさんのサイトを拝見していて、ブログを始められたと知りました。

パリジちゃんが亡くなってもう3年にもなるんですね。
パリジちゃんとKEIKOさんのおかげで、私はパセリに出会えたのですから…
パリジちゃん、きっと天国で「たまにはボクのことも思い出してね〜」って言ってるかも知れませんね(≧ω≦)
ちぐみ
2007/07/04 14:05
ちぐみさん、モチロン覚えていますよ〜〜〜
パセリも!

もう3年たっちゃいました。
早いようなもっと昔のことだったような・・・
パセリは元気ですか!?
長時間の留守番でイタズラとかしてませんか?
ブログは、砂漠じゃないんであんまりネタがないんですけど、ボチボチいこうと思ってますので、宜しくです。忙しい合間にホッと一息して頂けたら嬉しいです〜〜
KEIKO
2007/07/05 09:06
パリジの誕生日&命日だったんですね。
もう3年。
Keikoさん達も戻られて3年
早いですね〜。
Dの先住犬樹里(シェルティ)も去年の春に
15歳で天命をまっとうしました。

新しい出会いのトラちゃんかわいいなぁ
きっとパリジは見守ってくれてるよね〜。
それにしても暑い日が続きますね。
Keikoさんファミリーの皆様お体を大切に!
でびちょ
2007/07/05 18:14
「3年か〜」で今度は間違いないでしょうか・・(前はまだ1年かぁとかおかしなことを書いて、Mマンさんに指摘されたように思います 笑)。なんだかまだ3年、もう3年って感じです。今、昔の写真を一気に整理しているんですが、今日は、初めて我が家でやったキャンプの写真が出てきました。パーさんも焚き火にあたったりしたんだよね〜。子供達の顔なんてむちゃくちゃ幼いよ〜。
はなもも
2007/07/06 01:17
でびちょさん、

そうでしたね〜〜
樹里は去年だったんでしたっけ・・・
今頃、パーさんと天国で走り回ってるかな!?

トラは、いかにもフォックステリアって面と
まるでテリアっぽくない面の両方の顔を持ってて不思議なヤツです。何がパリジと違うんだろう!?って思って考えたら、トラジって怒らないんだ!ってことに気が付きました。ハイにはなるけど、ケンカは嫌いです(笑)。
でびちょファミリーも、お体大切にね〜〜!

はなももさん、
そうそう、去年は何だか不思議な会話をしたよねー(爆)。トーマスママにも突っ込み入れられた覚えが(笑)・・・。三回忌とか一周忌とかいうとややこしいのよね(どこがだよ!と言われそうですが・・・)。3年、ってこの年になると全然たいしたことないんだけど子供の3年は凄いよね〜。そうそう、日本に戻って来たばっかりの写真見るとホントまだ赤ちゃんっぽいもん。・・・当時の日記を久々に読み返してあの頃を懐かしく思い出しましたー。はなももさんが見つけてくれたパリジ雲にも感激したよねー・・・ホント、お世話になったよね〜〜と改めて感謝の気持ちで一杯です・・・。
KEIKO
2007/07/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリジの命日(&誕生日) アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる