アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS よくある光景

<<   作成日時 : 2007/07/02 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝からおサル達が学校の移動教室に行きました。
山中湖の近くにある区の施設に2泊3日なんだけど・・・数日前から 嬉しくてハイ状態の2人。
きっと他の子達だって似たようなもんだと思うんだけど・・・こんなのばっかり90人近く連れて行く先生ってすんごく大変そう・・・想像するのも恐ろしいっす。ご苦労さまです。私は絶対に学校の先生は出来ないな。と改めて強く思うのでした。
そんなワケで我が家は 静かで平和(笑)です。姉は「3日間居ないのか〜!」と目を輝かすし。私は「あー、3日間は怒鳴らなくていいんだ〜」と・・・ホッとした気分になるし。だれも寂しがらずちょっと気の毒なおサル達なのでした・・・。

☆朝ごはんを食べる娘のひざに座って、どーせもらえないのは分かっているけど一応アゴなんか乗せてみて まったりしてるトラジさん・・・。横から・・・
画像


前から
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、多分母がKEIKOさんと同級生だと思います…(笑)
私は、中学2年生のチーコの娘です。(・д・)/~
ブログ全部読みました!!トラジ君可愛いですねw和みます。( ̄ε ̄〃)
実は私もブログ書いているんですが、ネタが無くて今はもう全く書いてません(´□`;)
タオルに絵が描いてあるのと木と釘で作ってある人形を見た時、母とふたりで「可愛い〜」って言い合いましたww
母です。ほのぼのしました。久しぶりに心にゆったりとした時間が流れました。一面の砂漠も初めて目にしました。雄大!!また遊びに来ます!!
チーコ(子)
2007/07/02 17:44
チーコの娘さん、初めまして〜
ようこそです!ブログ見て下さってありがとう!トラジはたまーにコーフンすると、うるさいヤツですが、その他の時は殆どが癒し犬です。ブログやってるのね。ウチの同じ年の娘もやりたがってます・・・。確かにネタ切れますよね〜〜。私もいつまで続くか分かりません(笑)・・・。

チーコさま、早速きてくれてありがとね〜。嬉しいです・・・!ほのぼのして頂けたのも嬉しいです。アラブって、最近はテレビでドバイの超豪華ホテルとかや超お金持ちの人なんかを取り上げてるけど、そんなのよりやっぱり砂漠がいいです。是非又、母子で遊びに来てやってね〜、待ってます!
KEIKO
2007/07/03 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくある光景 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる