アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ力

<<   作成日時 : 2007/06/15 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フォックステリアってヤツはとにかくジャンプ力が凄い!
(ジャックラッセルとかも同じだと思うんだけど・・・)どーしてもほしい物があると何が何でも取ろうとしてホントに取っちゃう。これはパリジの時に分かっていたけど、やっぱりコイツもそうでした・・・。台所で料理する時に何度まな板の上の肉を取られたことか・・・
んで、その肉を取った時、取り返される前に飲み込む早さも凄い。フォックステリアを飼う上で気を付けることって、誤飲と脱走のような気がするなーー・・・(っつーか、これって我が家のフォックステリアだけか?!?)☆凄いジャンプでお菓子を取ろうとしてるトラさん
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これました。これました〜。祝開ブログ!
もしかして一番乗りかしらん。
このとらさん、HPの掲示板の写真でみたときも思ったんですが、なんか木にへばりつく蝉みたいだよね(笑)。
それにしてもこのキッチンの写真、みればみるほどなんだかアブダビにいるみたいです。
はなもも
2007/06/15 14:40
待ってました〜!
それらしいお話だったので
いつかなぁ〜って!
何だか同じ様にジャンプしてた犬が
我が家にも居るぅ〜♪

無理せずに更新して下さいね〜。
開設おめでとうございます。
でび
2007/06/16 20:37
おぉ、はなももさん、1番乗りありがとう!
トラジ、確かにセミっぽい(笑)。
キッチン、そうかな〜〜!?基本的に置いてある物が同じだからね(粉を入れる容器とか・・・笑)

でびさん
ありがとう!無理せずボチボチいきますね〜〜
・・・でびも仲間だよね!??(←ジャンプ)
それにしてもココまで高く飛ぶと着地の時の衝撃が結構凄いから足に悪そうで心配なんだけど・・・
KEIKO
2007/06/16 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ力 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる